あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 5月15日分

広島新球場に行ってきたそう。
山崎、新幹線乗ってたら後ろから「下衆さんだ!」と言われチラっと見たらTUBE前田さん!「25周年ライブ出てくださいよ〜」えぇ!?
柴田「出ればいいじゃん」山崎「変な空気なるじゃん」柴田は何度かごあいさつしたことがあるらしい。リップサービス?柴田「ちょっと動くわ!」山崎「THE 芸能人だよね」
柴田「ギャラいくら?」山崎「200万?」高い(笑)
山崎のやる気次第で動くと柴田。下衆の格好は厳しい?フジテレビのものだから。
ウドさんの奥さんも下衆ファンらしい。ウドちゃんに熱弁された(笑)柴田「ウドさんはベタ褒めしてくれるんだよなぁ」容易に想像がつく(笑)
山崎、なぜか流血話が多い。3個は多いね!しかも全部頭!スタッフさんに聞くもないよね?
山崎「こわいよね。なんか頭にあるんじゃないかって」柴田「そんなこわい?」山崎「柴田さんはズレてる!柴田さんはそんなもんじゃないの見てきてるじゃん!」柴田「おれなんてかわいいもんだよ」柴田はちっちゃい頃から数えたら3回じゃきかない?
柴田は砂浜でバク宙の練習してて流血したことがあるそう。山崎「トーンがふつうだよね…」
柴田「ごめんね」山崎「今後殺されるんじゃないかと…」(笑)
山崎→柴田にこれやってもいいかなというレベルと、柴田→山崎へのこれをやっていいかなレベルの違いがこわいと山崎。チェンソーて(笑)
相方に出血させるコンビなんてほかにいない?柴田「おれ暴力しないじゃん」ほんとはボケで入った柴田。柴田「おれが誰かを殴ったこと見たことあるか?」
山崎「今後柴田さんが履く靴気になるもん!」柴田「鉄ゲタ履いてたらごめんね」(笑)