あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

片桐さん今週もしっかりと。もう5月終わりますよ…。ぼくらの6月がきますよ!じめっとした卑屈にぴったり(笑)
気になるフレーズが?片桐ボコボコ計画が進んでる!やつい着々と強くなってる?初めてミット打ちをしたら「才能がある」と言われたそう。
片桐さん相手にやってみる。ストレート当たらなかった?片桐「お…遅い!」(笑)片桐さんが素人だから?
二人に恐怖心を植え付けたいらしいやつい。今立「中学生?」(笑)今は2対1だからやっちゃう?やついの「しゅっ」(笑)
よける練習もしてる?今立「片桐行け!」全部当たる(笑)…ラジオじゃ伝わらないよー。
ジム終わり、みんなで二丁目に飲みに行った。宮田選手はもてないらしい。岸本加世子さんとやついと三人で。岸本さんは痩せたいらしい。やついが「女優の腹じゃねーだろ」って言うと殴られる(笑)岸本さんは元ヤンらしい。
ゲイバーのキャサリンママ。完全におっさん。50代短髪。最初はびっくりしたけどふつうに雰囲気のよいバー。
岸本「芸能界でホモって誰ですか?」ちょ岸本さん(笑)口の軽いゲイのみなさん(笑)なんでも教えてくれた。岸本さん大爆笑「驚いたねーやついねぇー」今立「息子か!」(笑)
ゲイバーは雑な下ネタがすごい多いらしい(笑)


・世界卑屈発見
超久々!卑屈は尽きない。


・生きててよかった10個の事柄
これまた久々。
寝落ち。