あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑レッドシアター

・ズグダンズンブンゲーム
カナ君とアキ坊。ブス千恵子て(笑)
生田斗真とズグダンズンブンゲームを。完璧!魔女裁判の宣伝もしっかり!
はんにゃ大好きなんだって。

  • スリーシアター

ゲスト:清水ミチコ谷原章介矢口真里
・病院×柳原可奈子
出産したママ友のお見舞いにきた雄大ママ。鼻の溝は8ヶ月からくっきり(笑)椅子のもらい方がリアル。出産で検索するとWikiより先に出るゆかちゃんママブログ(笑)英語の発音!
・病院×ジャルジャル
落語家。「おまはん」しつこいー(笑)マウンテンバイク亭鶴瓶(笑)サンシャイン松岡、略してサンシ(笑)これ病院じゃなくてもいいけとね。
・病院×FUJIWARA
風邪を引いた藤本。女医原西。椅子でボッシュート(笑)「死ねブス!」「生きる美人!」は笑ってしまうなぁ。ゴリラ→バナナ(笑)盛り沢山でした。


FUJIWARAの視力検査、流行る?雄大の将来が心配?柳原はすごいね。清水「あんな先輩いたらデビューしなかったな」!!


・取調室×ロッチ
揺れてるヤツ(笑)刑事コカドと路上詩人中岡。紙とペン持って揺れてないと会話ができないらしい。いろいろ行き過ぎると笑ってしまうらしい。37は結構いってる。
・取調室×アルコ&ピース
犯人が刑事を取り調べ!捕まえてほしかったの?なんだこのドラマ(笑)発想面白いなぁ。
・ベリベリ@取調室
ジャルジャル・しずる。またもジャルジャルコントベース。「めくりが見える」このコント好きだなぁ。カツ丼の出前の池田。まさかのゆりえ(笑)グラビアアイドルのサヤカ(笑)署長いたずら好きすぎ(笑)あぁ楽しい。


詩人の名は「園田ゴンゾウアルコ&ピースはじわじわ。3つともカツ丼絡んでる。


・お似合いカップル@遊園地
我が家・柳原。従業員坪倉谷田部。カップルの杉山柳原。「ウケるー」の言い方(笑)「空しか見えない可能性があります」急なミニコント!「子役もやるんだ」彼女ミニコントに馴染みすぎ(笑)
・遊園地×はんにゃ
従業員川島。あの独特の話し方。初めて遊園地にきた不安田マサル(金田)。散らばるポップコーン。パンダを勧める川島。ポップコーンには触らせない(笑)「チュロスばっか食ってんじゃねーぞ!」バックは楽しいらしい(笑)


我が家と柳原の相性の良さ!清水「狩野くんがいないといいねぇ!」確かに今日出てない(笑)

  • セレクションシアター

・天津向、愛の妄想部屋
矢口の大ファンの天津向。矢口の向かいの楽屋は向の妄想部屋になっていた!
布団に寝てた向。室内は二人きり。愛犬の写真に驚く矢口。恐るべき情報網!帰りたがる矢口。
靴を脱ぐついでに脱出を試みるも押さえるスタッフ(笑)
鞄を取りに行こうとする矢口。向に脅える矢口。
矢口の鞄から携帯を取り出す向。向「待ち受け俺ちゃうやん!」バッグを奪取する矢口。ぐるぐるおいかけっこに。矢口なんとか脱出。
今日も来てる!うちわ持って立ってる!相合傘!
後藤の補足情報によると、腰の毛ボーボーだそう(笑)


・居酒屋「赤劇場」
谷田部・亘・川島。じゃない方たち(笑)川島は情報処理3級。亘は航空自衛隊にいた。谷田部は車の修理・車検に出せるそう。なかなか生かせない特技ばかり。
ユニット組ます?地味モニ(笑)川島「みんな背低いから?」ちがうよ(笑)


次週ゲスト芸人にキングオブコメディ鳥居みゆき