あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

検索ちゃん

マニアちゃんスペシャ
ゲストはFUJIWARAフジモン「映して!」パーカーが小さいのは顔がでかいから(笑)栄ちゃんの「乳デカいからや」(笑)嫉妬するフジモン(笑)
・アイドルマニア
80年代アイドルマニアの田中さん。キョンキョンと猫の映画ににやにや(笑)対談がくるかと思いきや、音沙汰なし(笑)こわくて観れない?一同「気持ち悪い」(笑)だから避けられる?
・整頓マニア
フジモンが検索ちゃんに来ると恥ずかしい親戚が来たみたいと品川(笑)「フジモン酔わせてどうするつもり?」(笑)
原西は本番終わると一個も面白くない?動物園のサービス精神のないゴリラ(笑)
ジュニアの捨てられないもの「時」(笑)
モーヲタ
フジモン、庄司に腹立ってる?週刊誌で知った。ミキティとカラオケに行く庄司。本意気で歌ってくれるらしい。フジモン「ちゃんと幸せにしろよ…」
ジュニアはFUJIWARAは同期。フジモンはディズニーマニア。ディズニーランドの隠れスポットを教えるとジュニアの目がキラキラしだす(笑)
スペースマウンテンで腰痛い言い出すジュニア(笑)

原西もモー娘。コンサートは行ったこっがあるそう。萌え連呼?原西も真似してみたらしい。
・猫マニア
原西も大の猫好きだそう。
せいじは基本みんなに嫌われるとジュニア(笑)
春日みたいになる*1田中さん(笑)
田中「ニャンで?ニャンで?」「孫」の替歌「猫」を歌う田中さん(笑)
田中さん見事正解!
検索ちゃんぴおんは…藤本敏史
田中さんの猫の一番可愛い仕草は手で顔を覆う仕草だそう。田中「もう信じらんない!!」太田「おれも今信じらんない」(笑)

*1:ピンクセーター着てるし