あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

人志松本の○○な話

すきなものの話
・ディズニーランド 藤本敏史
キャラと話すのが楽しいらしい。デイジーを知らない一同に怒るフジモン。投げキッスすると返してくれる。松本「お〜」45のおっさんのふつうのリアクション(笑)18年で300回以上行ってる!この前たまたまジュニアと休みが合って一緒に行ってきた。隠れミッキーの位置を伝授。めちゃめちゃ細かい。「ほとんど頭の中に入ってんねん!」ジュニアのリアクションがキュート(笑)ちょ!写真の笑顔(笑)ミッキーには余裕で会える。みんなディズニーランドを知らなすぎる!と怒るフジモン(笑)
ユニバーサルスタジオジャパン 小杉竜一
松本「そういう関係性ええで」ユニバ!?ディズニーランドほど仕上がってないところがいい(笑)高速の4tトラックが見える(笑)メインキャラクターのウッドペッカーはちびっこに人気ない(笑)キャラクターのノリも良いらしい。関西だから?一緒に頑張って行きたい?スパイダーマンが小2サイズだと松本さん(笑)ジョーズは夜がおすすめ。明るいと若干ジョーズが見える(笑)
ピクミン 松本人志
ジュニア全然知らない。有野はゲーム詳しいから共感。赤青黄、それぞれ特性がある。本当はピクミン好きメンバーで喋りたい(笑)ピクミンはアリみたいなもの?死がいを持ち帰ると増える。こわい(笑)紫は力持ち。白は毒持ち。ゲームは会社経営に近い?白・紫はさんま・紳介みたいなもの?そのために入江やくまだまさしが死んでいく(笑)例えが(笑)小杉は赤ピクミン(笑)
笑福亭鶴瓶 有野晋哉
松本「何ピクミンや!」(笑)裏表がない大先輩。家族でご飯食べてたら挨拶しにきてくれようとする。大御所なのに何をやってもいい感じがする。「もっとおもろなりたい!」は名言(笑)愛すべき人です。
・ボクシング 千原ジュニア
ボクシング界に流れる逸話が好きだそう。ひとりの若い青年がずっとジャブばかり練習させられてた。試合させろとごねたので、チャンピオンと戦わせたら二発で倒した!のちの辰吉丈一郎!肩の毛が活き活きしてるときは勝つ!?
・ジャスパー・マスケリン 吉村崇
マジシャンらしい。第二次世界大戦を終わらせた人物?マジック・ギャングという部隊を作った。スエズ運河を強力なライトを当てるマジックで消したらしい。なぜ無名かと言うとイギリスの超極秘事項だから?2046年に出てくる?ジュニア「なんでお前が知ってんの?」確かに(笑)
浜田雅功 小杉竜一
リンカーンの説教先生で、直前に浜田さんに呼ばれた!中途半端に気ぃ遣うなよ、おもいっきりやれと本気トーンで言われた。がんばったブラマヨ。終わった後、いい笑顔で「めっちゃよかったやんけ!」ずっきゅん(笑)ヤクザと同じアメとムチのやり方(笑)松本「あいつの手口だと思うけどなぁ〜」帝王学を読んでる?大事な話をするときももに手を置いてくる?
松本「うちの相方は銭ピクミン」(笑)
次週もすきなものの話。推してるなぁ。