あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーン

設楽さん暗い?日村「テンション上げてもらっていいですか?」落ち着いた感じは違う?
最近はめっきり合わない二人。ここかバナナ炎か?
MR.BRAIN始まったね。日村さんも見たそう。「すげーおもしろい。すげーかっこいい!」設楽さんも見てびっくりしたそう。
日村さんは直前特番も見たそう。宣伝もすごい。都内に看板もたくさんあるらしい。内容もキャストも贅沢!ワンカットだけとかもったいない!
日村「設楽さんが出ると数字を叩き出す伝説できてるね」(笑)初回24.8%!すごい。どうしても数字は切っても切り離せないし。脳を知るという情報。
アニメとかもあるし、セットもすごい。立ったままのセット。設楽「あそこすごいのよ!」自分の部屋がある設楽さん。最初はシカトされちゃった(笑)日村「設楽さんすぐ見付けられるわ!」設楽「白衣着てないんだもん」日村「そうじゃなくて、わかるの!」設楽「どゆこと?」
最後全員Vの字で並ぶのもすぐわかった?相方だから?日村「半分俺みたいなところだから」
今後どんどん出る?基本現場に出ない役だけど今後はわからない。…日村さんよく見てる(笑)
まだ科警研アウトローで異質な九十九を受け入れてない。
最初役名を把握してなくて田中さんに突っ込まれた設楽さん(笑)日村予想では九十九VS神田が6話7話でくる?設楽「日村さん、読み外れてないですよ!」喜ぶ日村さん(笑)
いろんなところで番宣してるとみんなが出たい出たいと。日村さんの出る幕ない?日村「わかるわかる」(笑)
水嶋くんや香川さんに言ったのはでかい?
今更科警研は無理。日村「全然便所掃除でいいよ!」(笑)土曜ワイド劇場繭の密室が印象深い二人(笑)絡めたらいいねぇ。
息合って来た頃に終わっちゃうのが寂しいね。8話しかないらしい。短い。
たまたまピンでTBSにいた設楽さん。その日キムタクと綾瀬はるかちゃんがジャックしてて、挨拶されて超嬉しかった。リンカーンスタッフがびっくり。キムタクはグルモネアを見てくれたらしい!スタッフ「設楽さんってそこまでいってるんですか?」鼻高くなっちゃうよね〜(笑)


その頃日村さんは?「う○こみたいな生活ですよ」昨日熱出しちゃった。
設楽さんは今体調崩せない。日村「音声解析できなくなっちゃうよ」(笑)気を付けてる。
週末ななはちゃんの運動会に行ってきた設楽さん。並ばないと席とれないんだよね。知り合いがとってくれた。朝礼台の横(笑)マスクしてった。ただ暑くて暑くて。日向だし。日焼けした?おとうさん競技には出なかったそう。
徒競争とかだしものとか見て、感慨深かった!「感動!」ななはちゃんは運動神経ふつう?やる気があまり見られなかった。設楽夫婦の感じわかる!と日村さん。競争心とかみられない?日村「設楽統イズムだよ!」(笑)
「1位じゃんか!」とパパが言っても、リアクションイマイチなななはちゃん。日村「ななはの成長恐るべしだね」すごい子になるかも?
みんなが盛り上がると引いていく感じが設楽さんそっくり?奥さんもクールな方だそう。キングオブコント負けたときも「ダメだったねー」と。軽い(笑)
番宣でも日村さんの話を結構したと設楽さん。全部は見れなかった日村さん。
日村さんは正直焦ってますよと。日村「ほんとだよ!」やっぱり設楽統視聴率男説を唱える日村さん(笑)「きてないとは言わせませんよ!」日村さんだっていろいろやってる?
設楽「なにやってるの?」守護天使の宣伝したり。主演はあの!竹山さん。
日村さんの役は?設楽「変態?」あながち間違ってないらしい(笑)
夏はライブもやるしね。オークラ焦ってる?設楽「オークラってずっと忙しいな!」昔はお互い2週間オフとかあったのにね。一番体力有り余ってる時期(笑)温泉行って王将行って(笑)でもあの時期があるから今があるんだよね!
若くしてバリバリ仕事してる人も羨ましいけどね。
おぎやはぎとの宇田川フリーコースターズで曲作ってた。おとなのみんなの歌みたいな。あの話が進んでるそうです、メガネびいきの方で。世界デビューからの逆輸入?富士山をテーマにしたらどうかと。ここまでを丸投げされた(笑)別にいいよね?


メールテーマ「こういう女に憧れてます」
そこまで綾瀬はるかちゃんと仲良くない?日村さんの真似が(笑)
旅先で恋に落ちるのは難しいよね。
フレンドパークの先輩だからアドバイスをしてた設楽さんだが、結構足引っ張っちゃった!水嶋ヒロくんに話したら、奥さんが言ってたらしい(笑)


来週のメッセージテーマ「お前タフだな」