あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

深夜の馬鹿力

今週気付いたこと
山中湖、遠い!


あの旅行から若手もかみさんも自転車にノリノリ。ブームが冷めないうちに山中湖でも行こうかと。バンガローとか借りようかなと。Googleマップで確認。若手は体力あるけど、自分は不安。
元クールズ森脇とオテンキGOと一緒に。
いろいろ考えると行きたくない?


アクションゲームつくーるというゲームを作成中。


・デブとドブスがコンブリオ
見ると頭が良くなるドラマってだっせぇけど、24%!すごいね。
職業欄悪女(笑)
防人の歌のアンサーソングは山は死にます(笑)


・いつまでも絶えることなく友達でいよう
小出に捨てられないため必死の相方とAD中山(笑)


・空脳アワー
太田さんとラジオについて対談した。爆笑問題を一応指名したはずなのに太田さんだけ。
コーナーの話になって、この空脳アワーを紹介した。うまく説明できなかった?


空前の亀フォトブーム?