あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎 5月14日分

ゲスト:キングオブコメディ
イェーイ!やっほーい!今立「そんなキャラじゃないでしょ」パ「80年代のノリが出ました」(笑)
すぐ締めようとするやつい(笑)聴いてないからわからない今野(笑)
先週は共通の敵・THE GEESEが来た。エレ片がうまく言えないパーケン(笑)
尾関に聴いたよとメールしたパーケンキングオブコントの記者会見も一緒に出るから不安だとメールに書いたら「キンコメさんは出る資格あると思います」と。やっぱり上から(笑)例の目線(笑)
ギースのおかげで仲良くなった?やつい「ギースがいなかったら殴り合いだよ」いなくても殴り合い(笑)
キングオブコントの時期。記者会見に行ってきたキング。わりとなごやかで。TKOさん、ギースさん、はんにゃさん、フルーツポンチさん、ホームチームさんなど。やつい「ホームチームさんいたならキングオブコメディ大丈夫だ!」パ「尾関くんが大丈夫って言ったんだから!」(笑)
エレキコミック一切呼ばれず!?仕事なかったのに?やつい「おれら決勝残ってないからか!」ギースさんの許可得なかったから?
尾関がさりげなく結婚発表したため、ギースだけ囲まれてた!
やつい「おれだって何したって新聞のらねーよ。今立だって何したってのらねーよ」今野は松坂選手のそっくりさんで載った?今立「え?なに?牛?」(笑)まだ西武時代に撮られた。帽子被ると若干似てる?やつい「松坂さんは絶対認めないと思うよ」(笑)
肉親のおかあさんに「整形してもいいわよ」と言われた今野!!同僚に似てると言われ嫌がった母。布団びりびり?
捻挫で医者に行ったのに「鼻?」と聞かれた今野(笑)初めてお会いした板尾さんにも「ブサイクやなー。何回戦ボーイや?」と言われた。事務所に入るときに社長に「ボクシングやってた?」と聞かれた!
やついは、ない?「全然ですよ」
今野はひとりっこ。やつい「子どもいないことになってるんじゃない?」同居人ってこと?
でも今はひっぱりだこ?ラママでよく会う二組。最近今野は役者づいてる?今立の恥ずかしいやつ(笑)やつい「その前の高橋くんの「しょしょしょ」って何?」完全なるスクラッチ(笑)ハードディスクが詰まっちゃった?
長澤まさみとも共演。6月放送の「親父の一番長い日」というドラマ。今野はどんな役?溺死体(笑)うつっちゃったもの(笑)本当にあった親父の一番長い日(笑)実際は提灯屋の弟子役。國村隼さんの弟子役。やつい「一回も殴られないの!?」テロップが出る(笑)でも途中でケンカのシーンはあるそう。今野「もうやめないか!」オファー理由はなんなんだろう?レカペとか見て?元暴走族の役らしい。衣装合わせのとき剃り込みを入れてほしいと言われた。渋った今野。髪を見せたら大丈夫と言われた(笑)ナチュラル剃り込み(笑)口の上にはチョビ髭を生やしてたそう。
やつい「今野くんが役者づいてるから、高橋くんの愚痴がひどかったよ」リーダーとエレキとごはんに行ったそう。鉄板焼きのいいお店。いい話をしてくれるが、伊勢海老とかが出てくる度目線がそっちにいっちゃうパーケン(笑)ただ隣の人の(笑)リーダーしょうがなく頼んでくれる(笑)
今野はその頃伊藤淳史くんや長澤まさみちゃんや中山忍さんとご飯へ!高橋「いいなぁ〜」いいなぁ坊や(笑)
やついはアドバイスした。雑なアドバイス(笑)ただメールはしてる!!!すげー!やつい「貸せよ。告白してやるから!」ただ来たメールはアドレス変えました一斉送信メール。やつい「そっから割り出せ!打て打て!」すごいセコンド(笑)
伊藤くんは毎週レカペを見てて、ファンなんだって!すごいね。チビノリダーのイメージが強いが、聞いてくることは素人っぽい。「カムバックレッドカーペットってガチなんですか?」すごいイメージ上がった(笑)長澤まさみは全然知らなかったそう。「あのブサイクだれ?」ってなってたかも(笑)
場を和ませてた?今野「いや、ずっと黙ってました」やつい「今野のいつものやつ?」今野「長澤さんとかが気を遣ってくれてました」二枚目今野のやつ(笑)
やつい「「みたいな!」さえあればケツとか触れたと思うよ?「相方みたいな!」」ちょ(笑)
伊藤くんとかは笑ってくれるだろうけど。パーケンが一番使い方間違えてる(笑)パ「こんな難しいんだ!」(笑)
やつい「簡単にやれそうな役者いなかったの?」カットはいりましたー(笑)
伊藤くんとはメル友だそう。お笑いDynamyte!で優勝したときもすぐメールくれた。
長澤さんも気にしてくれてるかな?伊藤くんから根回し頼む?パ「痛い痛い痛い!」今野「ありかなしかだと…あり!」考えた(笑)パ「ファンの方にボコボコにされるぞ!」
お笑いNo.1と女優No.1のカップル?万が一でも付き合えたことにはすごいよ?3日でも!明智交際(笑)1時間でも!伊藤くんにとりあえず?
やつい「その間高橋くんは人の弁当食ってたよ」世間的にはイケメンの方?やつい「いいことなんもないでしょ?」
パーケンの言ってることがわからない(笑)若手を育てるために会社が自腹でやってるポッドキャストに無料で参加してたとのこと。高橋軍団?鬼ヶ島は鈴木軍団(笑)鬼ヶ島のハンバーグも食べてた!?付け合わせのもやしの方らしい(笑)後輩だし、年下なのに遠慮無く「パー」って呼んでくる(笑)
苦手だけどアリ(笑)光浦さんは即答で「なし」と答える今野(笑)エレカシのコンサートに二人きりで行った今野。足捻挫してた光浦さん。「足を引きずったばばあが向こうから…」(笑)
今野はそれほどファンではないそう。点と点が繋がった?好かれてる?曲聴きながら号泣してた光浦さん。今野「やだー」やつい「しょうがない二股かけよう!」プレイボーイ(笑)
ドラマは6月19日放送。結構出演するそう。今野は長澤さんのことが好きな裏設定?光浦さんとの間で揺れる裏設定(笑)光浦さんの写真踏める?今野「踏めます!」(笑)