あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ザ・イロモネア

ザ・グルモネア第2弾
設楽さん気合い入ってる。ドラマを宣伝する設楽さん。100万の使い途は?

  • 1stステージ ニックネーム

バナナマン日村勇紀
さすがイロモネア出身!最多出場11回。貴乃花郷ひろみは飽々?
豚饅頭は失礼(笑)設楽「おまえが豚饅頭だろ!」劇団員は鍛えられてるけど、謝罪する日村さん(笑)
・ナイツ塙宣之
イロモネアは苦手?ゼロは逆に伝説!
サンジャポファミリー好きだなぁ。やっぱり野球推し。なんとかクリア!
世界のナベアツ
1年ぶりの登場らしい。OMORO!返しが!HAKUSO!も返ってくる(笑)
「君の名は」を彷彿させる。ナイスクリア!
バナナマン設楽
大人気。日村さんのガヤが優しい。
全体的に失礼だよ(笑)謝らされる日村さん(笑)謝罪芸だ(笑)
・ナイツ土屋伸之
ちょっと不安?
じわじわとクリア。アキラ?
・小島よしお
コール&レスポンスが盛り上がる。止める内村さん。ノリノリのお客さん。
一人目でクリア!
ハイキングウォーキング松田洋昌
ひとりは怖いと。キャラが?
結構ストレート。ポンデライオンに救われた!
ハイキングウォーキング鈴木Q太郎
松田「正志ー!」相方には負けられないとQちゃん。絶好調だと松田。
逆さ絵好きだなぁ。好みは個人的。定年推しでギリギリクリア。あんまりうまくない(笑)ニックネームだけは苦手?
…結構難しいんだな、あだ名芸。

  • 2ndステージ クレーム

・日村
グローブ推すなぁ(笑)
・塙
二億で一発!
・ナベアツ
ぶっかけーは微妙(笑)
楽しすぎるやろ!て(笑)うーん残念。ナベアツ「もう一回!」(笑)
・設楽
飯粒推し。でかい(笑)クリア。
・土屋
あったかい推し。二人で残念。
・小島
半笑いの「痛かったよ」で一発クリア!
・松田
ウォンビン頼むて。一応枕に醤油をつけてみた。結構好きだったんだけどな。残念。ぶっかけー(笑)
・Q太郎
クレーム界のプリンス?
ふつうのクレームじゃないか(笑)「バターどこに塗るんだい?」超ギリギリクリア!

  • 3rdステージ アニマル

・日村
ゾウをチョイス。設楽「まずヘルメット取って」まさかの可愛い(笑)
韻を踏む、好きだなぁ。クリア!自分でもびっくり?
・塙
キリンをチョイス。プールの監視員の面接断られた(笑)どうぶつ奇想天外を見ちゃう(笑)好きだなぁ。
・設楽
ゾウをチョイス。早いクリア。
・小島
ライオンをチョイス。似合う!大西ライオンみたい(笑)小島調子いいなぁ。
・Q太郎
パンダをチョイス。酢味噌(笑)調子いいね。神がかってる!?
…このステージは結構面白かった。

  • 4thステージ アフレコ

・日村
ショートコントで一発!嬉しそう。
・塙
ドリフ(笑)チッチキチー懐かしい(笑)スパイ推すね。惜しいなぁ。
・設楽
「乗るはずのヤツが飛んでるー」(笑)全員!
・小島
キャッツアイ確かに見える!
・Q太郎
乳首忘れたーで全員!神の為せる技?

  • Finalステージ オヤジギャグ

・日村
回るのが結構早いなぁ。難しい。日村さんダジャレになってない!ひとりのみ。トシちゃんが出た!
・小島
ぶっかけーが決まりました。
ん?放送禁止用語?なんとか竹刀?で全員!!100万円!すげー。
・Q太郎
100万獲ったらSuicaにチャージ?
そんなバナナ、ベタ。結構ベタだけど、反応が早い。あと二人。
・設楽
心折れた?あと三人。
ダジャレは難しいよね。塙は結構得意?