あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑オンエアバトル

第2戦 5月9日
・響 425KB 4位
漫才 合格発表
漫才見るの久々だ。テーマがアンタッチャブルを彷彿とさせます。「山田くーん、この人落ちた」佐川急便の服!


THE GEESE 385KB 8位
コント 工場
ギリギリギース。「この制御レバーってのもいるのか?」ボンジョビ国内シェア100%?「エアロスミスでエンヤする」高佐さんのマイム!globeは出しちゃいけないやつ(笑)やっぱり発想すごい。
ナレーターは夙川アトム!軽くざわつく。真面目な子だからコキ使ってやろうとしてる二人(笑)


・ブロードキャスト 393KB 7位
漫才 サンタクロース、浮気をごまかす
「縄文式!」「隣町ひとつ消したっけ」(笑)やっぱり早いなぁ。


朝倉小松崎 417KB 5位
漫才 刑事
ギターの人、髪伸びたなぁ。「相方がお笑い迷子になっております」小島よしお似てるー(笑)バリエーションどこまでいけるか?


前回視聴者投票1位のマシンガンズにインタビュー。
U字工事に負けてない?カメラ回ってないところは標準語。またジャッジペーパーに書かれた?結構厳しいなぁ。「こんだけアンチいてよく通ったよ」絶対マシンガンズはいい人だよ。いい人じゃなきゃできないネタ。



アイデンティティ 445KB 2位
漫才 幼稚園の先生
微妙な言い間違い面白い。ブラック先生。「ちょこちょこちょこべんべんべん」眉毛むしって食べちゃダメ!


・ヒカリゴケ 417KB 5位
漫才 ボケたい
またすごいTシャツチョイス。すごいチェーンの流し方。全然手品見てもらえない!後半いいなぁ。自分の荷物の管理自分でしとるだけやろ!
去年上京したそう。田端在住。


ツィンテル 429KB 3位
コント イタリアへ旅立つ君へ、韓国へ旅立つ君へ
ネクタイ気になる。コント名のタイミング!「もっとニョッキ出せよ!」夕焼け空とゴルゴンゾーラは遠いなぁ。「サイゼリヤの方法」発想自体は新しくないけど、徹底ぶりがいいなぁ。韓国編が好き。いいネタ。


ノンスモーキン 505KB 1位
漫才 高校時代の告白
最初の振りの時点で惹き付けられる。指漫才おもしろいなぁ。さち子裏番長(笑)まさかの蒲田行進曲!コントのイメージ強かったけど漫才もおもしろい!
ラッキーを生かしてチャンピオン大会も。トータルテンボスに風邪引いてほしい?


オフエア組。やはりトライアウト組は厳しい?
弾丸ジャッキー 349KB 9位
・プリンセス金魚 345KB 10位
・プラスマイナス 321KB 12位
名刀長塚 237KB 14位
・オキシジェン 201KB 16位
クロンモロン 285KB 13位
・山陽ピッツァ 225KB 15位


オンバトPREMIUM〜U字工事
前回1位の人が出る仕組みなのかな?
賞金よりもタイトルでしょ!先に決まったから作戦を練れる?栃木ネタは基本だけど(笑)
漫才 学生時代の武勇伝
フォークリフトは何免許?野菜入れたまま(笑)たまごの販売機多い!スタバもある!と思いきやオートバックス(笑)初めて見るネタで楽しかったー。
視聴者投票結果、響が視聴者1位バトル進出。
ノンスモーキン・ヒカリゴケ・ツィンテルTHE GEESEに投票しました。