あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

モヤモヤさまぁ〜ず2

モヤモヤ桜新町後編
手をあげて横断歩道を渡る三人。ライオンストア。筍が旬。三村家の子どもたちも筍ご飯が大好きだそう。ご主人がライオンっぽい(笑)
スウィートキャロットは生でもイケるらしい。
ストレートにライオンに似てるという三村(笑)
ライオン電気から来てるらしい。
スウィートキャロットをいただく。爽やかに(笑)後々甘みが。
バナナも購入。今食べる用。三人でバナナ食う。大江のバナナ待ち(笑)大竹、大江の想定外の動きに噴く(笑)大竹「一本要らねーな」(笑)
リサイクルショップへ。きれい。モニターとかテレビとか安いよ。
「ここで買えばよかったのに」(笑)
おじさんが手を振ってくれているよ。
骨董品売ってる商店へ。一番高いものを見せてもらう。石でできた像。200万円!お面のくだり(笑)
団地が多い。もう大竹はお食事大臣を解任!大江が担当。
いい感じの蕎麦屋さん。花瓶がモヤってる?確かに(笑)
メニューいっぱい。夏の感じがする!褒められる大江。ただ元お食事大臣のバナナミスが(笑)
大江、蕎麦屋でまーぼー(笑)大江頼みすぎ?
蕎麦うまい!大正解。すする大江アナの口元をアップにするんじゃないよ!(笑)
三村「こんなカツ丼くわしてもらったらなんでも吐いちゃうな」(笑)
まーぼー茄子丼も絶品。本気のお食事タイム。
喋れよ!大声バージョン(笑)店員さん人が良さそうだー。大竹ひとり早い!バナナに文句言う三村。大江もクビ?最短命大臣。三村は総理大臣!?いつから?総理大臣が大竹を任命。
大江はサイコロ大臣。今回から視聴者案も。5回採用されると金のサイコロがもらえるらしい。
「大竹の親指から大量のはちみつが出ちゃう体で」(笑)とにかく大量!指を吸う大竹(笑)
金魚屋さんへ。前はお肉屋さんだったからミート。
ウーパールーパーだ!エサは赤虫。エサをやる三村。食べない?結構長生き。裏の鯉を見せてもらう。でかい!本職は鯉の養殖だそう。エサをあげる。反応鈍い。一匹気付くと大好評!ずっと観てられる画?
次週モヤモヤ用賀。