あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

検索ちゃん

ホリケン登場!二大暴走が(笑)カンペを読む呆れ顔つっちー(笑)
ファミレスSP
すかいらーく
もうすぐ40のホリケン!ひとりでジャンプしながら東急ハンズに入って行くところをみた河本(笑)
対照的に名倉はどんどん大人になっていく。昔はとんがった芸風だったのに。今一番幸せなのは湯船につかったときらしい。おじいちゃん(笑)
最近怒ってもらえないのが寂しい太田さん(笑)やさしい目で見る名倉。太田「おれたち潤に嫌われちゃったのかな…」(笑)
確かに!ガストの近くにはバーミヤン有り。ガストはびっくりするくらい安いね。
スクランブルエッグのことをたまごのドロリンチョと表現するホリケン(笑)
・ファミレス芸人
ブリッジなら誰にも負けないとホリケン。実演。確かに綺麗!そこから一回転!
スポーツ万能ホリケン。ホリケン「大学は……行ってない」(笑)河本「たのしんだろうなぁ〜この二人」超うらやましそう(笑)
ボキャブラネタ担当は田中さん。小池「え〜超面白かったよ〜」太田さんのこわい目(笑)「本当に守りたいプライド」(笑)
ネプチューンのネタはホリケン担当!土田「大頭脳なんですよ〜」
どこでもカップラーメン食べるホリケン(笑)
店員のおばちゃんと仲良くなったホリケン。息子みたいな存在?
寝っ転がるのも迷惑です(笑)
サイゼリヤ
試食会がわからない井上。次長課長も弁当開発に携わった。井上の奇抜な発想(笑)
ホリケンの保健係への偏見(笑)
びっくりドンキー


検索ちゃんぴおんは…土田晃之