あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

人志松本の○○な話

すきなものの話
いたずらに横に並べられる山ちゃんと金田(笑)
・剣道 金田哲
父が剣道の先生で金田もやっていた。中三で二段を持っていた。特に「出小手」という技が好き。すごい屈辱(笑)郡で優勝したこともあるそう。
江頭2:50 渡部建
アンジャッシュが新人の頃、男同志と一緒の学園祭で大寝坊した渡部。その間ずーっと繋いでくれていた。謝ったら「最近おれ運動不足だったから」かっこいいー!墓場まで持っていこうかと思ってたけど初披露。松本「おれやってことに…」(笑)
・フクロウ ほっしゃん。
クラゲは体の98%が水だそう。フクロウの目は筒状。両方向に270°回せる首!ほっしゃん。の飼ってるフクロウはあとから入ってきた嫁を下に見てる!細くなって薄目のフクロウが大好きだそう。
メトロン星人 松本人志
ウルトラセブンだそう。ウルトラマンではない。ウルトラセブンはお金もすごくかかっていて、大人向きのストーリーだそう。ウルトラマンは怪獣、ウルトラセブンは宇宙人。大人になって見返したらすごくよかった。メトロン星人は人類には直接危害を加えない。宇宙大麻というのを使う。ちゃぶ台であぐらかいて待ってるメトロン星人(笑)人間の信頼関係を壊したら勝手に滅びるとメトロン星人。賢い。ただ簡単にやられる(笑)ブラックユーモア〜!渋いなぁ。
・豚のしょうが焼き 渡部建
誰がつくっても美味しくなるしょうが焼き!逆にまずいしょうが焼きを作ろうとしたのにさらにうまくなってしまった(笑)
・「竜二」 千原ジュニア
ヤクザ映画。コレっていうことはないけど大好きだそう。大阪では深夜に何度も再放送されてたらしい。竜二にはマネしたいシーンがたくさんあるそう。松田優作と比べられる金子正次。二人は親友。録り終わってすぐにガンで亡くなった金子。数年後松田優作も同じ日に亡くなった!すごい運命…!
ラッキーマン 金田哲
93〜97年にジャンプで掲載されたそう。ラッキーマンは最強?ラッキーで全部勝つらしい。茶柱・福耳・足の裏にサイコー(笑)弱々しい字(笑)
・口まわり 山里亮太
女子の口まわりが好きな山ちゃん。グロスがくっついて離れるときのやつ?ヘ・ン・タ・イ!食い気味の「うるせーこのやろー」(笑)
来週もすきなものの話。