あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

このへん!!トラベラー

北海道支部は蛍原さんとタカトシ。一番気合いの入る大阪出身(笑)北海道出身でもないのに北海道会のリーダー(笑)
カメラマンをやらされるリーダー(笑)
新千歳空港へ。朝9時。若いスタッフに案内してもらう。朝市食堂へ。トシを近距離で撮る蛍原さん(笑)
結構歩くのに文句を言うタカ・蛍原(笑)
おにぎりをいただく。朝から重たいのを欲しがるタカ(笑)
タカトシが食べるところを撮らされる蛍原さん(笑)いい表情!蛍原さんを適当に撮るトシ(笑)
続いてのおすすめは空弁。花畑牧場直営店の前を通過。朝はすいてる。
パスタボケ縛りのタカ(笑)弁当代も先輩持ち?蛍原さんをないがしろにするトシ楽しそう(笑)
座れるところは暗い。蛍原「この番組てこういうノリか!」
タカ、さっきのおにぎりをけなしちゃダメ(笑)
電話番号を聞こうとするタカ・蛍原(笑)乗せられてすっかりマジ?
NORTH WAVEのスタジオがある。生放送に乱入。写真撮影を。やっぱり撮影係の蛍原さん。蛍原さんはワンショット(笑)
AIR DOスタッフに案内してもらう。豚丼タカトシのビールのポスターをカメラさんに教えてあげる蛍原さん。
席から見える飛行機。絶景。子どもに教えてあげるおじさんたち(笑)タカ「なんで飛ぶのか不思議ですよねー」蛍原「ほんまやなぁ」
タカ、他の航空会社とぼしちゃダメ(笑)ごまかすときは食べる(笑)
次週新千歳空港後編。