あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

割と遠くからも観覧来てるそう。
車運転してたら路地裏で自転車おじいちゃんにそう食いした大竹。まさかの手信号を送るおじいちゃん(笑)曲がること知らせる前に不安定さが(笑)左手でやるんだっけ?右だけブレーキは危ないよ。
歩道と車道の段差しゅりんもあるある。ハンドルが腹にぐん!「死んだな…」
三村は相撲大会でまわしがお腹に食い込んで救急車で運ばれたことが。
万全の状態でおもいっきり相撲を取ってみるのが夢の大竹。20代の頃はネタ合わせに詰まると相撲よくやってたらしい。
相撲に自信のある二人。組むだけやってみよっか。互いにまわしを取る。投げられそうな大竹。三村の喉輪を攻める大竹(笑)なにこれ(笑)大竹の勝ち?三村の負けず嫌い(笑)疲れてる(笑)


・オトコの夢
息子の将来の夢をジェスチャー。当てられないパパ。答えは総理大臣?


久々に道路で大きな声を出した大竹。警備のおっさんを呼んだ!T字路で工事してて三つ巴の大渋滞!大竹先頭。しかも急いでる。手前のミスなのに対応が悪くていらついた大竹。思わず「来いっ!」と。
自己中で渋滞は起きちゃうと三村。長距離ドライバーほど優しい?ときめく?
「優しいしりとり」が流行ってる?でんかせいしん?三村江戸っ子みたい(笑)
・逆回転風に動いてください
ボウリングでストライク後にハイタッチ。大竹から。拍手アドバイスする三村(笑)三村も演技してる(笑)球が(笑)三村理論微妙(笑)これおもしろいなぁ〜。
ハンマー投げ。三村トライ。いい感じ?急に投げた(笑)
ピッチャーとバッター。大竹ピッチャー三村バッター。ホームラン設定。三村唾が汚い!なんかできてる!