あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

テレビ朝日では1月21日放送。
三村、出た瞬間鼻にホコリが?かっこいいかっこいいがついつい気になっちゃう三村。
大竹、レストランでカレーを食べる。福神漬が大好きなのにちょっとしかない。漬物大好き。三角食いがしたいのに。イチかバチか店員さんにお願いしてみた。考える店員。「…特別サービスですよ」と山盛りくれた(笑)ちょっとでよかったのに(笑)福神漬との戦いになっちゃった!こんなにいらねぇよとは言えなかった。残せない。いい子だったし。
三村の悩み相談。人の名前をすぐ忘れちゃう。司会のときとか困る。新しい悩みが見付かった?安田美沙子は安田さんでも美沙子ちゃんでもなく「安田美沙子」でしか呼べない!?安田美沙子ちゃんは長いじゃん。美沙子ちゃんって…と恥ずかしがり顔を覆う41歳(笑)…キュート(笑)
Qさまで優香が一緒だと「みちゃみちゃ」に乗ることができる。優香がいないと乗れない。


・難しいトーク
精力剤が効かないとクレームを出すパパ。息子が元気がないと言うと、勘違いする息子(笑)


大竹、急に喉が?風邪?
運転手吉村君が結膜炎になった。こわい。うつる病気だから。
この日も医者に行ってきた大竹。薬剤師とバトルしてきた(笑)薬の専門用語で会話。三村「うるせーよ!」…大竹さん詳しすぎる(笑)
ヒーローの定義。ロキソニン最強?
ヒーローは必ず遅れてくる?三村マサカズは傷だらけのヒーロー?ドライバーで瓶を開けようとする三村。心配していた大竹。案の定指に刺さった!血だらけのヒーロー(笑)
モヤさまでもガチャガチャ開けるのは三村担当。ときどき血だらけに(笑)
お父さんはヒーローになりたい!と三村。かみさんとは同じ身長だそう。力仕事を担当するパパ。水のタンクを二階に運ぶ。腰に負担が。子どもたちもかみさんも見てる。3つ目を運ぼうとしたら止めるかみさん(笑)「もう膝がぐちゃぐちゃでしょ?わたしできるから」パパの体力も限界!
冬休みでゲームしてる子どもたち。かみさんは掃除中。うろうろしててもパパスルーされる。久々に家にいるのにかまってほしい(笑)娘に腕組まれたい?優羽はパンツを下げてくる(笑)


・家族の不思議な行動
娘くやしがってる?心配するパパ。パパを避ける娘。息子も?


パンツ下げられる前の「やめろよ〜」(笑)
・よく見るロケ弁の値段を当てて下さい
シウマイ弁当(崎陽軒)。微妙なうんちくを話す大竹(笑)甘いおかずは残す三村(笑)大竹:900円、三村:850円。正解は780円。お茶入れて900円?
お弁当B(喜山飯店)。結構いい弁当。大竹:980円、三村:1200円。1000円以下はない!と三村。正解は1050円。大竹の方が近いし(笑)
のり2段幕の内弁当(津多屋)。津多屋はみんなに大好評。かなりひいきにされている。三村:1200円。先に言っちゃう(笑)決め忘れた(笑)大竹:1280円。大竹「お前自由過ぎるよ…」正解は1050円。揉めるさまぁ〜ず。三村はお弁当のカリスマ?