あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ケータイ大喜利

すっかり忘れてたー。11分から。
ゲスト:大石参月・木村明浩
あれ?木村さんじゃないか!
・テーマパークの人気マスコットうさぎのラビタくんに子どもたちがドン引き。その理由とは?
まさかのパシリ!
今田「今日のこと板尾日記に書いてくださいね」カンヌ帰りでしんどいはNG(笑)
びちゃびちゃ!シンプルでとても嫌な解答!
一般公募みたいな木村さん(笑)たのしそう。


木村さんはボクシング始めてビールがうまくて太ったらしい(笑)
7月12日公開収録決定!夏祭りスペシャル。しかもNHKホール!今田「何席潰さなきゃあかんねん!」最悪NSCの生徒を動員(笑)
ルーキー・オオギリーグ
・新人ボクサーが「もうやめよう…」アホアホジムってどんなジム?
おかみさん手作り鍋つかみグローブ!
マウスピース使い回しは最悪…。
意外と苦戦?
サンドバックから悲鳴はこわい…。
木村さんのことは憎めません!


来週から新喜劇ツアーが始まるらしい。今田「木村さんもよかったら是非」(笑)
・なんじゃそれ!「中1英語」テレビ欄に書かれた見出しとは?
世間話でさりげなく宣伝。バッファロー吾郎は20周年!もうベテランじゃないか(笑)
ペンは基本装備だね。
スーパースローで見るLとRの舌の動き(笑)
美女の「No!」50連発(笑)これ見たい(笑)
おっさんの「YES」100連発は見たくない(笑)ナイスパスです。生ならでは!おっさん100人はすぐ集まるね(笑)
「日本に帰りたいです」ホームシック(笑)

これはいいお題だったー。


6月8日から千原ジュニアプロの番組がワンセグ2(?)で始まるそうです。
木村「板尾さんの挙げる札が1秒くらい早く見れて嬉しかったです」(笑)
次回6月6日。槇原元投手がゲスト。