あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 5月1日分

元クールズの森脇が来てくれています。
森脇に冷たい山崎(笑)今日は朝から柴田と行動してた森脇。ラジオ出してもらえないのは今村さんにハマってないから?山崎「おれたちだって好かれてないから」柴田「ブラマヨと有田さんだけだから(笑)」素直?嘘がつけない?
芸名「森脇番長」でいいんじゃない?と柴田。山崎は変えた方がいいという。
矢作・オークラ・飯塚・山崎で最初はマジメに考えてたが、だんだん大喜利になっていった。最終的には違う話で盛り上がっちゃった(笑)
森がワキワキ(笑)ナホミの男?ナホミが誰だよって話(笑)
柴田に報告したのは結局本名「森脇優雅」?とりあえずそれを報告。
ひとりコントを作った。チンピラがキャバクラに行くコント?ナイト芸人?
キャバ嬢を落とす方法に笑いはあるのか?あるある?柴田「ロフトプラスワンでやれよ」
やさしそうに見えて怖いというキャラ?ナホミネタ?アンタッチャブルより年上らしいナホミちゃん。船舶免許持ってたり、着付けできたりするらしい。彼女自慢ノロケ芸?「ナホミがかわいいときー」「どうですー可愛いでっしゃろー!」(笑)柴田「エンタがほっとかないよ」(笑)
ノロケ侍?ノロケ男爵?ノロケテナーイツ(笑)森脇「ぼく…売れたいんですよ」
劇団ふたりは絶対ダメ(笑)
ちょっとナホミあるあるのさわりを考えてみる。「〜でっしゃろー」がいい感じ?