あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

LOVEトーーク?
ウドちゃんプレゼンツ愛方大好き芸人
キャイ〜ンおぎやはぎ・オードリー・ロザン・ハイキングウォーキング
先に来たのはウド・矢作・若林・菅・Q太郎。…ウドちゃんのキャイ〜ンTシャツが可愛い。
相方じゃなくて愛方。ウドちゃん様子が(笑)ウド・矢作はイメージがあるが?
若林ほど春日を好きな人はいない?相方自慢を始める一同。
宇治原をうーちゃんと呼ぶ菅(笑)「頭いいでしょう?」間違えたときが可愛い?
松田のことはお兄ちゃんと呼ぶQちゃん。Qちゃんの方が年上だけど(笑)気持ち悪がる宮迫さん(笑)
矢作「まさかじゃないですけど…小木来るんじゃないですよね?」あの春日が!がっつりコントのノリ(笑)本人登場パターンて!
Qちゃんから呼ぶ。松田さん照れてる(笑)戸惑い全開。
クイズの合間をぬってやってきたうーちゃん(笑)相思相愛だと宇治原。うーちゃんはひょろ長(笑)家で勉強ばっかりしてきたから(笑)
若林「春日さぁん」やっぱりゆっくり(笑)若林さんの誉め方に違和感が(笑)
矢作「おーぎにゃーん」(笑)大事な話?矢作「凝視できねーよ」(笑)
ウドちゃんおかしくなった!?イスを温めるウドちゃん(笑)アマノッチも困惑してる(笑)
キャイ〜ンは相思相愛じゃない!困惑するウドちゃん(笑)タッチしないで!オカマ化するウドちゃん(笑)猛々しさ?ウドちゃんの方が一年先輩だそう。いつものノリだけは絶対忘れない。
おぎやはぎは?自分の方が好きだとアピールする二人。倍率ドン?
オードリーは若林の一方的な片想い?ネタつくるときも春日の写真を置いて書いてるらしい。
ロザンは両想い。菅さんがネタ書いてるんだー。宇治原は覚えるのが早いと。
ハイキングウォーキングも相思相愛?松田さんはあんまり言いたくなかった?正志さん(笑)
・相方を好きになった瞬間
ウドちゃんは浅井企画の集会にて。8時間も遅刻しちゃったウドちゃん!ちょうど終わるときだった。みんなにたしなめられる。元カレみたいに言わないでよ(笑)特に突っ込まれず去って行った天野。次のネタ見せで褒めてくれた。新宿駅のホームで喉が渇いた天野。ウドちゃんをパシリにした!困惑するウドちゃん。ウドちゃん、肘掛けに激突(笑)事務所にコンビ結成を提案され、悩んで悩んで電話したのに、軽くあしらわれた!!宮迫「ただのドMの話」(笑)
Qちゃんの方が後輩だそう!先輩松田の舞台を初めて見たとき。異常に小声のQちゃん(笑)おしゃれでスタイリッシュな漫才をしてて一目惚れ!Qちゃんの相方が結婚すると辞めた。松田が過去の相方とケンカしてて、ボケで「俺と組めよ!」と洗脳した(笑)略奪愛コンビ!
ロザンは高校の同級生。風邪を引いた菅。ほかのクラブのメンバーとごはんを食べたと嘘をつく宇治原。ほんとはひとりで食べてたらしい。宮迫「お前らどう思われたいの?」京大は漫才師になるための売りで入った!!それで入れるのがすげー!ただの恋愛(笑)
オードリーの出逢いは中二。話すと空気がフッとなる?春日はアメフト部でもスーパースターだった。ファンの子のあだ名は落ち武者(笑)映されるQちゃん(笑)芸人になりたかった若林だが、春日はプロデューサー志望だった。企画書は落とし穴か爆破ばっかり(笑)人生で一番口説いたのは春日だと。一回ライブ出て調子に乗った春日(笑)ツッコミの春日はポンコツ!
矢作「小木はなんつったってオシャレ」高校のときプールは京王プラザホテルに行ってた(笑)アランドロンみたいな海パン(笑)ゴルフ場で絶対入るワケないのに「入れ!」と叫ぶ小木(笑)
・相方のココが素敵
コンビ結成当時天野くんのアパートに行ったウドちゃん。ボロアパートでビーフストロガノフ!タコの糸巻きて(笑)なぜ肉の気持ちになる?ほんとに天野くんは料理上手。
ロザンは楽屋で二人でクイズ大会をやる。菅が間違えても「惜しい!」って言ってくれるらしい。お互い褒め合う。
キャイ〜ンは新幹線もロケバスも隣!ウドちゃんの笑いがこわいよー(笑)
今まで春日から人の悪口を聞いたことがないと若林。K-1にも出て鼓膜破られてボコボコにされた春日。春日を遅刻させる会て!(笑)春日、イケテないグループだもんね(笑)ポンコツ(笑)
相方の天然が可愛いと宇治原。ロケバスで寝てて靴脱いでた。間違えて宇治原の足を履こうとした!
一緒に住んでたことがあるハイキング。松田の寝言「やったー!」恥ずかしそうな松田さん(笑)
蛍原さんはフルフェイス被って寝てた(笑)
小木クイズがすごい?ねじまはじまばっかり(笑)きじまはじめ(笑)さじまようこは頻出!らじまこうじま(笑)
・愛されてると感じるとき
天野くんがオナラするとかぐウドちゃん(笑)小動物を殺傷する臭い?王様ゲームで天野くんを指名するウドちゃん(笑)…ガチすぎる。
春日のことを一番よく知っている若林。春日のことが好きな女性芸能人に厳しい若林。ブログもチェック?監視役?「簡単に言ってくれるな!」
松田はQちゃんの前ですべり知らず!R-1の袖で大爆笑するQちゃん、それで客席が爆笑する(笑)ただのゲラ?
菅は宇治原主人公の小説を書いた。「京大芸人」印税も半分くれる!クイズの賞金も全部折半してる!宮迫「えぇ!絶対イヤや!!」宇治原「おちおちクイズ解いてられない!」
おぎやはぎも完全折半。矢作の方が働いてるのに!キムタクのこと小木だと思ってる??小木は休みになると南に行っちゃう(笑)
・愛方に抱きしめてほしい…なんだよこの企画
背中合わせの告白からの抱擁。
ハイキングウォーキングから。コンビで罰ゲームのキスは満更でもなかった?「おじいちゃんになってもコントやってこう!」…それは素敵!
ロザン。身長差がすごい。「今も昔もお前は親友や!」ほんとに仲がよさそうだよココ。
オードリー。「FRIDAYに出たとき本気で凹みました」「春日は若林のものです!」頭わしゃわしゃしすぎ(笑)ボッサボサだよ(笑)
おぎやはぎ。「第一印象から決めてました!」…さすがだな(笑)小木の目がこわい!友達から、だそう。抱擁長いよ(笑)
最後はキャイ〜ン。おさむちゃんみたいになってるウドちゃん。まさかの逃亡!
宮迫「しばらく様子見るしかないな!」宮迫さんのキャラ(笑)
ウドちゃん屋上へ。追い掛ける天野くん。キャイ〜ン!どっから撮ってんの!?


次週チョコ&スナック菓子芸人。Qちゃんは二週連続ですね。