あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

べしゃりブリンッ!

日曜は紫SHIKIBUの新曲発表会でした。お客さんの中にギャラ兄ノン兄のフリップ持ってた人が!ペリ太の名前を呼ぶ人も(笑)
ザッツグッさんのワードで盛り上がる!しかもいらしてた!!狙った格好してきた?蛍原「パッと見でわかったんちゃう?」宮迫「だってスカート履いてたもん!」…マジか(笑)
ナベアツが楽屋で指摘したら軽く踊るザッツグッさん(笑)蛍原「怒っても仕方ないよ!」盛り沢山でした。
陰にはヒゲ面が(笑)イキリーさんも来てた。寝起きで声出てなかった宮迫さんにイキリーさん嫌味?蛍原「入ろう思うてるんちゃう?」宮迫「山下君と同じ客席リアクションかも(笑)」ナベアツが振りにはんにゃ金田くんを映したもんだから。そのあとの山下君はあまりにもの喪失感?宮迫「心にぽっかり開いた顔の客!」登場のえー!(笑)お客さんはうまくなるばかりなのに、えーを使いこなせない山下(笑)
なかなかの緊張。体力根こそぎ持ってかれた。蛍原「久々に舞台で汗かいたな」竹馬予想以上にしんどい!蛍原「翌日気付いたんだけど、膝青くなってんの!痛いわ押すな!」宮迫「ちゃんと待ってくれるなぁ(笑)」当日は緊張で気付かない痛み。
・行ってきました!かなりの名曲だと思いました。発売日に買います。
紅白でまさかの「えー」!?
・VTRでザッツグッさんが見られて嬉しかったです!
・かっこいい感じの曲で欲しくなりました。あーもう一度選手権でほとちゃん素敵でした!歌うみっくんもかっこよかったです。
来週聴けるそうです。完全にツボ押されたときの「あぁ」?
・山下さんが出てきたときわたしの近くの人は「はぁ!?」って言ってました。
・帰路で「…山下かよ…」って声を多く聞きました(笑)
・ザッツグッさんルミネの出口でトスポくんを手にとってましたよ!
あんなにえー!って言われる芸人もいない(笑)
終わって打ち上げに合流した宮迫さん。山下と二人でマッサージに行った。おばちゃん完全に寝てた?足と腕をリクエストしてるのに首と頭ばっかりやる。振り返ったら完全におならされた!あまりにも許せなかった。カーテン越しの山下に時間を短縮することを伝え、初めてマッサージをはしご!
楽しそうだったのは山下だけ?ちょっとした囲み取材ではショックを受けてたみたい(笑)滑ってたから。宮迫「ナベ、言うといて」たどり着けると彼は思っているが、たどり着けるわけないよ?自己最高記録把握してない?跳べなくてもバーのせいにする山下(笑)
新曲「イヲピに変えて」!…うーんとってもいい曲!後半ピが多すぎて何が何やらだけど(笑)
ヤマペーにこだわりを見せる山下(笑)
メールテーマ「えーっと言われたこと・言ったこと」
コンビニでお釣りをまとめてもらおうと細かく出してえーって言われたことのある宮迫さん。


・知らんがな2
パジャマはちょくちょく現れる?どういうこと?引き出物とかでもらったり。ボタンが煩わしい?
蛍原さんは天素のとき、大阪東京をパジャマで移動してた!収録は衣装に着替えて、終わるとパジャマ着て!当たり前だった?誰にも突っ込まれなかった。ダンスの稽古もパジャマで!ナベアツ「えっ?」宮迫「夢遊病やん」蛍原「無敵やん!」パジャ兄?
宮迫さんもジャージに安全靴履いてた(笑)一回海外ロケで蛍原さんに怒られたことが?お洒落より楽を良しとする。蛍原さんは今でもそう。
お腹鳴ったよ、超音入ったよ(笑)蛍原「今日な晩御飯16時に食べてん!」知らんがな(笑)
芸人内では有名な焼き肉屋・美龍。まったく換気扇が作用してない。壊れちゃってるとおっちゃんは言うが、ダミーだと疑ってる宮迫さん(笑)みんなでお金出して本物買ってあげようと計画中。かなりうまい!
ご飯の量に真面目になる宮迫さん(笑)蛍原「もっと真面目にならんきゃいけないところあるやろ!」ナベアツ「ちょっと久々の!雨上がりアーカイブ引っ張ってきましたねー!」15、6年前名古屋の番組で必ずやってたくだり!ホトチャンネルでも同じ店に言って感動したりする。「宮迫ちゃんやると思ってたで〜」(笑)宮迫「ええなぁ〜ホトチャンネル」
サービスエリアの食べ物はなんであんなうまく感じる?なかなかの「わかんねん〜」ナベアツ「ほんま雨上がりメシの話、好っきゃなぁ!」蛍原「40年生きてたらメシばっかなんねん!!」(笑)空港でもうどん食べちゃう!ソフトクリーム食うてまう!(笑)
すーぐメシの話(笑)蛍原「昼御飯10時に食べてん」知らんがな(笑)
魂はまだ昭和にある?宮迫「昭和やろ?」ナベアツ「作家渡辺は未来にときめき感じてますけど、やっぱり根っこは昭和ですね」知らんがなスクランブル交差点に突入(笑)


メール
おでんに人参?
アメリカンドックに砂糖?…北海道の人だけど、つけたことはないなぁ。
そりゃノーパン登校はたしなめられますよ。
20代後半〜30代がおじさんって言われちゃうと心がしゅむ(笑)
♪ビューティ ビューティ ビューティ二時ー!まさかのもう一回(笑)しかも溜めてのダブルピース(笑)
「ほとちゃんの生声聴くためです」って言える勇気が素敵!蛍原さんの声って特徴あるかな?
…個人的には二時のコーナーなくなったら「えー」って言っちゃう(笑)
三又さんの都落ち


・引っ越したい
原西・宮迫は袖なしGジャン部。鍛えてた二の腕を見せたかったのかも?
蛍原「全部下ネタ!」(笑)
ミヤネさんに解説される蛍原嫁(笑)
鳥居みゆきの扱いに定評がある蛍原さん(笑)
嫁がずっといるのは当たり前です(笑)


メール
ブリン登山部はどうなった?蛍原「やめてくれよ〜登らないぞ〜」えーー!
最終目標が富士山だと蛍原さん。まずは高尾山から?約600m。そこも躊躇う蛍原さん(笑)東京タワーの階段も無理!?宮迫「こわっ!」
宮迫「己が登る言い出したんやぞ!」いつか=5日(笑)
ほとちゃん登山部解散?なぜか新藤くんのせいにする蛍原さん(笑)


・お昼の放送です
椿鬼奴姉さんの日記(笑)
渡辺いっけいさん!
コーラ飲み 泥だらけ もみもみしてる(笑)


やっぱり言い出したのは完全に蛍原さん!まだ新藤くんのせいにするか!
まだ「言い出すぞ!」としか言ってない?なんでなんでなんでなんで〜?
通常回で罰ゲーム?ただ解散はしないと言う。話を変える?蛍原「登山のくくりをやめよ」えー!
・蛍原さん、行っちゃおうよ!
・登山部盛り上がってきましたね。テーマソングはゆずグレンに?
・ほとちゃん考え直して!
蛍原「ホンマによう言わんわ!」
・蛍原さんってバナナマンの日村さんみたいですね(笑)
・高尾山余裕だと思いますよ
蛍原「最終目標を高尾山にしよう」宮迫「はぁ!?」(笑)
来週はヤマペーがゲストで来るそうですよ。