あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき

溜め息つく矢作。悩み事がある?話そうとする矢作に食い気味に「フレー!フレー!やーはーぎっ!」と小木(笑)すーらー(笑)悩みは小木が矢作の足を引っ張ってること?矢作「やめろー!お前の頑張りが必要なんだよ」小木が頑張るには矢作の頑張りが必要?…お後、よろしいの?
矢作はゴールデン・ウィーク休みが飛び飛びで何もできなかった。
小木は森山家の別荘でお食い初めを計画してた。小木の両親も行きたいと言い出し、予定ずれちゃった。小木家の両親は全然孫に会ってないから会いたがってるそう。矢作「森山家の印象強すぎて、小木の両親スポットに入っちゃってる」エアポケット?
小木家ひがんでる?息子を森山に取られた感覚?
式やるなら森山の友人の方がたくさん来るだろうね。常識的には抑えなきゃいけないんだろうけど。
基本は旦那が働くから奥さんの実家に住むのは自然?もう少し大きくなってから小木家にも遊びに行ける?
両親にだっこされると号泣するのが見てられないと小木。月一くらいで行ってるそう。最近は顔がわかるようになってきたみたい。
まあるちゃん可愛くなってきた?小木「やばいんだよ〜」遂に親馬鹿きだした?小木「日本一だね」冷静に見てるつもりだけど?矢作「小木と奈歩ちゃんどっちに似てんの?」小木「おれ」矢作「小木の子どものとき可愛くないイメージあるよ」(笑)奈歩夫人に似なくて助かった?
目がおっきいそう。口はちっちゃい。小木「あんなちっちゃい口ない(笑)」眉毛やばい?まぶたに眉毛あるくらい近い!?


矢作「写真撮ってきて」一番冷静に見れる?加藤家とマッコイ家の娘は超かわいい。美人とかわいい系。あれは別格。
現実を知るのがちょっとこわいと小木。大人だからそんな酷いことは言わないと矢作。
周りも気遣って誉めてくれるから安心してる小木。まだ会ったことのない矢作が一番冷静に判断できる?矢作「自信の一枚持ってきてよ。ただメイクなしよ!」小木「メイクダメ!?」しようとしてたの?(笑)
ヒゲちゃんの赤ちゃん写真を入手!まだ1ヶ月だけど。名前は「はる」男の子。矢作「はぁ〜」5段階評価で1!笑う二人。小木「うそだー」アホの坂田師匠?2はないと二人。男の子は1くらいでいい?ヒゲちゃん泣いてる?
男の子は多少ブサイクな方が人として努力すると矢作。
まある自信の写メを見せようとする小木。2ヶ月。女の子はやっぱり美人が得だと矢作。矢作「あれー?ちょっとこれマジで?」4、5は与えていい!矢作「ちょっとこれは可愛い!マジでー?なにこれ!他のもみしてよ」びっくりしてる矢作。ヒゲちゃんが悔しそう(笑)
矢作「なんでこんな可愛くなってんのー?5あげる!」小木「えーほんと?奈歩にすぐ言わないとな〜矢作が5くれたって」超嬉しそう(笑)


行事はやっていった方がかっこいい。次は一歳に一升餅を背負わせるというのがあるらしい。
宇田川の歌手デビュー、日本でやってもどうせ意味がないし、売れないから世界配信する!?逆輸入狙い?ビルボード狙い?日本っぽい歌がいい。富士山の歌でいく?富士山ってそんなに有名?バナナマンに相談してみないとね。
エロなぞなぞに関しては先週謝罪したのにまだきちゃってる。矢作「ちょっとだけやろっか」


・君の名は
母の日にちゃんとカーネーションを贈りましたかネーム!贈りましたかなんて言ってないでしょ(笑)
設楽さんの性癖をばらしたおぎやはぎにお叱りメールを送ってきそうな設楽ファンのラジオネーム(笑)


「ねっこっがー でかいーねっこっがー すごくでかい」…なんじゃこりゃ。


先週の火曜に矢作、タクシー乗ったらちょうどメガネびいき聴いてたらしい(笑)恥ずかしい(笑)生じゃないとそういうことあるんですね。