あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題カーボーイ

びっくりドンキー!田中さんは一回しか言ったことないそう。建物がかっこいいと田中さん。
最近肉食いたくてしょうがない田中さん。太田さんは普段から結構食べる。社長も好き。
田中さんの奥さんはあんまり肉食べない。
夜ひとりだったからチャンス!ただひとりでステーキや焼肉食うのは抵抗がある田中さん。太田さんは全然抵抗ないみたい。
スーパーでステーキ肉を探す。太田「そっちの方が面倒臭い」
ひとつだけあった。960円。相場がわからない。フライパンで焼く。オリーブオイルひいて。塩胡椒した。まずかった(笑)叩いてないから固かったらしい。
途中から泣きそうになった?ステーキハウス行っときゃよかったと(笑)
外食は肉ばっかりの太田さん。しゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉・ステーキなど。
マックのCMの攻めっぷり。車はSUZUKIが好調らしい。
森光子さんすごいね。太田「見とかなきゃって思ったね」今更見てないとは言えない?
タモさんはいいともの楽屋で時刻表ずーっと見てる。妄想の旅。行ったことのない景色がすぐ目に浮かぶタモさん(笑)


・思っちゃったんだからしょうがない
いい眠りが最近できてない太田さん。苦しくて起きる?
上福岡は眠たい町?眠らない町の逆?睡眠城?
宮崎美子プロデュース見たい?ジュエリーとランジェリーを勘違いする太田さん。
麻木さんの良さがわからないというのは子ども?
カトパンは埼玉出身だそう。星野真里ちゃんと実家が近い太田さん。
加護ちゃんのオトナのお弁当美味しかったと太田さん。
竹たか子?竹松子?


こちらでも月刊サンデーの話。やっぱりあだち充の女の子はガール度高い。
タッチの始まりはゾクゾクしたと太田さん(笑)


・CD田中
おばんって確かに古臭い。
三人は嫌だよー。


・人妻枠


・私はこういうものです(嘘あり)
田中父すごすぎ。
5勝全勝。今日は好調だった田中さん。


・しまつきのじゃーもんどーん!
ざしめざのびーてれ、いいなぁ。


変わった建物はピラミッド!