あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

検索ちゃん

関東では5月1日放送
オトナの遊び場スペシャ
ゲスト:インパルス
・高級マンガ喫茶
マンガ喫茶がなかった世代の爆笑問題。やたらマンガがある喫茶店はあるけど。
マンガ喫茶で夢語るバッファロー吾郎木村さん(笑)
田中さんはうまい棒専門家?田中「でもおれほんと25年くらい食べてる」知らんがな(笑)
太田さん楽屋に不思議なお菓子を発見。ポテトチップスと書いてある。キャラの名前はくまちゃん。なんの捻りもない!姉妹品はポップコーン。
マンガはあんまり読まない堤下。趣味はゴルフやダーツ。もてそうなことなんでもやる?カフェ巡り(笑)
品川「自分に気持ちよくなってるんでしょ?」ジュニア「二文字言っていい?キモ!」(笑)
ソフトサラダが好きなジュニア。みんなハッピーターンの肩持つけど(笑)ソフトサラダの崩れた粉を推す品川。崩れた粉ならうまい棒がいいと栄ちゃん。
非モテ会議
堤下最近は全然もてない?好きな女性のタイプは?マナカナで言うと?ハロプロで言うと?余裕こいてる庄司(笑)
婚約発表した後まだ二人で出歩いてないそう。品川にもらったチケットで「ドロップ」行きたいと。そこをインタビューしたいと太田さん。
品川庄司は二人で歩いてて逆ナンされたことがあるそう。品川は気まずさを感じた?
・おやじバンド
堤下バンドは板倉も知らなかったそう。しかもボーカル!しかもオリジナル!しかも堤下が曲作ってる!「バーボン」(笑)
ラブソング?デブソング?
もう一曲は「ダイナマイト」(笑)
バーボン名曲っぽいと太田さん。栄ちゃん「歌うまいしね」あんまりく笑えない板倉(笑)
堤下、中身は二枚目?
田中さんも堤下タイプじゃん(笑)ニューヨークでプロモ(笑)アメリカ回って帰ってきたらアメリカナイズされててイライラした太田さん(笑)
堤下バンドの映像がちらっと!
板倉「あいつとやっていく自信がありません…」
・鉄道バー


検索ちゃんぴおんは…千原ジュニア「バーボン!」