あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

深夜の馬鹿力

今週気付いたこと
この番組のプロデューサー池田はまぁ金に汚い。この男がトークの中に月刊サンデーの発売日を盛り込んでほしいという。
言えって言われて言うほど落ちぶれちゃいないと言いつつも…かなり情報盛り込んでる(笑)あと四角い(笑)月サン力(笑)
あだち充先生はかなりこのラジオを聴いているらしい。女の子の顔の悪口はもう言えないね(笑)


エコーで6円もらえるよ(笑)
今競馬が熱い?愛犬と同じ名前の馬「〜カプチーノ」でとりあえず買ってみよっかなと思ったけれど、どのくらい買ったらいいか、買い方もよくわかんない。東京ドームや錦糸町で買えるらしい。あと北千住?
競馬新聞に〜パンプキンという馬もいた。もう一匹の愛犬は南京=かぼちゃ!買っちゃお!ただ北千住に馬券売り場がないっ!結局買えなくて。
たまたまi-modeでニュース見てたら〜カプチーノ勝ってる!!えー!しかも結構配当が高かったらしい。ただ〜パンプキンは来てなくて一安心。


木金と旅行に行ってきた。松村くんから電話あって普通の話を。かなり元気。自転車旅行に行くと言ったら「体に気を付けて」と。おめーだよ(笑)
瀬戸内海の島々回ろうかと。ダミー島には気を付けて(笑)元クールズの森脇も一緒に。体力がすごくていいチャリ乗ってる。置いてかれるの嫌だから森脇・渡辺にはレンタサイクル借りさせようかと。念のため、かみさんにレンタカー借りさせ併走させよかとしたら、あたしも走りたい!とかみさん。急遽オテンキのGOくんも連れてく。5人で広島へ。
予約は全部自分で。頑張った。レンタサイクルがめちゃめちゃいい店で綺麗なチャリばっかで意外!
坂の勾配がソフトMのためにある様?
かみさんがいるの忘れてて民宿チョイスしてた。例の篠岡建=市の関係のとこ(笑)出てきたのはブロック塀で囲まれた民家。いかにも素人が描いたようなキティちゃん・ミッキー・ドラえもんが。おもしろくて写真撮ろうとしたら…看板ではなく表札に見覚えのある民宿名が…!かみさんの落ち込みようったらありゃしない。
すみませーんと引き戸を開けたら超怪訝そうなおじいさんが…。田舎に泊まろうならパスところ(笑)「予約をしているしのーかですけど…」おじい「…あがって」超小声。
友達の家みたいな部屋。かみさんのご機嫌ななめ?後輩の前で見せたくない感じになりそう…!と思い、もう少し男陣は走って来ることにしたのだが。


かみさん10年ぶりのチャリで35kmてすごすぎ!
男陣さらに先へ。行けるとこまで行き、かみさんに迎えに来てもらおうと計画。
本当のカラスよけはカラスの死体をぶらさげておく!こわー!!
かみさんに電話したら民宿にひとりきりだったらしい(笑)じいさんもいなくなった!?
下の静かな部屋でご飯。ひとり200円なのに、でっかい舟盛りに並ぶ豪勢な料理!旅館の評価大逆転!!びっくりするくらいうまい鯛。電話担当のばあさんがゲラゲラ笑いながら「あんた来てるって島中有名だよ!」と言われたり。
風呂も友達んちの風呂。蓋開けたら無数のレモン!レモンが有名な島だそう。これがまた肌にいい感じ!かみさんも喜んじゃって。
たのしくてレモン潰してどんどん濃くしようと思ったらある程度の濃さで肛門が痛くなったり(笑)
翌日厳しい峠越え。気が付いたら越えていた。
かなり充実感のある自転車旅行だったそう。


・デブとドブスがコンブリオ
おっぱいバレーにもうソフトオブデマンドは動いてるだろうね。


・空脳アワー
…なんかこのコーナー、開けちゃいけない新しい扉を開ける感じがして怖い。


足速くなろうと草野球メンバーでリレーやってる。オテンキのノリことくそデブが遅い遅い。
結論、生きてたい(笑)最後にも月刊サンデーきた(笑)