あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

笑神降臨

ますだおかだ
・漫才「サイドビジネス
アララフォー(笑)冷奴うまいよー大好き。岡田さんのボケに苦笑する増田さん(笑)結構客席映すなぁ。「店、閉店ガラガラ」いいテンポの漫才でした。
・アフレコ漫才「妖怪人間ベム
無料風俗案内所て(笑)二人のアテレコ、特に増田さんうまいなぁ。また安田大サーカスって言うのがね!岡田さんのキャラ(笑)HIROの訴えてやる(笑)湯浅弁護士(笑)トップはポカスカジャン(笑)これおもしろい!!すごくよくできてる〜!こういうのやりたかったんだろうなぁ。
・時代劇漫才「壬生の血煙」
岡田さん昔の男前だからちょんまげが似合うなぁ。赤穂浪士で一気に凍りつく。原作知ってたらもっと楽しめるのかな?
・漫才「番組予算経費削減」
ますだおかだ略してますだ(笑)世界一受けたい授業→自習!岡田の遺言、冊子はハートマーク(笑)嫁がTバック(笑)なぜか携帯にこだわる。「俺を透けさしてくれ」(笑)ますだおかだの漫才久々に見たなぁ。満喫。
次週バカリズム