あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

どっきり王座決定戦

ざくっと書きます。

わるーい顔して吸ってる。スプリンクラーはちょっとしか出ない(笑)相撲王=smoking。車内での発言もわるーい。カウントダウンしてる河本さんが楽しそう。綺麗な虹!「これを機にあっちゃんの前でも吸っていいっすか?」素直!2年も気付かなかったあっちゃんもすごい。すぐお詫びの品*1を贈るところが太鼓持ちだな〜(笑)

マネージャー若いなぁ。後藤扮するリスナーのラジオネームはオードリー(笑)徳光さんこーわー。これはただただ可哀想などっきり。爪をがじがじ噛む石田。徳光さんが居る呈に必死に物真似する石田に涙が出ちゃう。ばらされ泣いちゃう(笑)石田「東京いややー」東野「大阪帰ろう」(笑)井上は本番前に緊張で鼻血出したらしい(笑)

前々からドラマ出たかったんだ。これはお金がかかってる。主演に違和感感じないのかな?ノリノリすぎる。キスシーン想像してニヤニヤしてる(笑)走り方も演技もシャドウボクシングもひどいなぁ(笑)小杉「滝沢さん小悪魔!」キスシーン直前煙草を吸いまくる吉田。春菜の為に台が(笑)目を開けたときの「えっ」がリアル(笑)どっきりらしいどっきり。ザキヤマに報告したらしい(笑)東野「黄色いパーカーは絶対アカン!」

  • 我が家杉山

こちらもマネージャー若いなぁ。週刊誌もこういう飲み会いちいち載せてたらキリがないでしょうよ(笑)杉山のせいで翌日の収録も打ち合わせもなくなるという。マネージャーもやるせなす中村も演技がうまい。自分のせいで相方が怒られるの辛い。壊れる谷田部「坪倉は実家継げばいいけどさー、俺は本当に就職活動しなきゃ」悲痛すぎる(笑)杉山「どっきりで良かった!」ほんこんさん以来のセクハラ(笑)怒る池田(笑)久々の逸材?

井戸田さんがレポートして部屋片付けてたのにまた散らかっちゃったのかな?すっぴんでスポンサーに会いに行くのすごいなぁ。無音のビヨンセはとてもシュール。ちょっと追い詰め過ぎな気も。検知器が爆発て(笑)リアルオバケのQ太郎

  • オードリー春日

貯金は300万じゃ全然きかないだろうけど。フジテレビのお風呂ってあんな感じなんだー。意外と広い。電話する若林に全然食い付かない春日。カットされてるのかもしれないけど、全然詳しく聞かないんだね。「300いける?」全然お願いしてる感じじゃないのに貸してくれちゃう!テーブルの下から300万!すげー厚み!「春日見られたんじゃないの?」(笑)山ちゃん全然わかんない!二人の会話が和む〜。風に舞う偽札にビクッてなる春日(笑)相方であることは否定。さっくり肯定する若林(笑)しずちゃんの「覚悟しいや」があんまり怖くない(笑)春日「今すぐ入金しに行かないと!」(笑)実印を取りに行く電車賃を要求するきっちりさ(笑)いいどっきりだったけと、今後春日がホントに財産を巻き上げられないかちょっと心配ですよ(笑)

名前も「あず」で入れてるんだ…。相当ゾッコン(死語)らしい。「俺今日のために生きてきてるから」鳥肌が(笑)ギャグを考えるも全然おもしろくない。馬場園に電話「男ちゃう?」って自分は彼女いるのに…。お金の確認がリアル(笑)ガラスに手脂が(笑)大島からゲンコ。杉本彩だけには誉められるという(笑)今田「罰として隅田さんとデート」(笑)

  • はんにゃ金田

逆どっきり。川島のナレーションが気持ち悪い(笑)お笑いは唯一の得意科目?フジモン「金田のプロモーションビデオですやん」東野「ヘイセイジャンプのどっきりみたい(笑)」ちゃんとレッドシアターメンバーにも根回しが行き届いてるんだ。たむけんの声ほとんど入ってない(笑)くすんだ目で見るFUJIWARAと吉田(笑)
結果発表、どっきり王座は吉田。

*1:ウインドブレーカー