あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑レッドカーペット

チーム高橋から連絡。フロアのAD、Tシャツが!頭も(笑)
チーム高橋人員募集。ポロリもあるよ(笑)
甲斐よしひろのお気に入りはピース。
アントキの猪木 イノッキーランド
こんな子ども嫌だなあ(笑)サンダーマウンテンがかかってるんだ。満点。喉と体力限界!
・我が家 くるくる漫才 初デート
「言わせねぇよ!」で終わらなかった。クリス大喜び(笑)
かまいたち お笑いオーディション
いつの間にか平仮名になったんだね。ジングルが好き。満点。
・もう中学生 ハムカミ王子
「別のこと考えててー」ハム噛んでるんだ(笑)ちょっとセリフ間違えるのがもう中!動きはパーフェクト!
フットボールアワー SOS
「信州に おじさん 住んでる」「好きな おかず 少ない」妙にかっこつけてる(笑)満点。
マヂカルラブリー 鶴の恩返し
初登場。急に気分変わりすぎ(笑)おもしろいなぁ。満点。
COWCOW プロポーズ
指輪すぐ売っちゃダメ。「結婚し天狗 好きでよ河童」
坂東さん、甲斐さんを誘う(笑)甲斐バンドウ(笑)
銀シャリ どんぶり屋開きたい
結局うどん大好き。さぬきー!香川ー!満点。
・シャカ お経
ウルトラソウル!「ビーズではなく数珠です」スタンドに衣装が引っ掛かっちゃってる。満点。服が夏の寝巻き(笑)
・コラボカーペット 阿佐ヶ谷姉妹×アンガールズ山根 阿佐ヶ谷3姉妹 きのこ狩り
山根でかいー!妙に似合ってるなぁ。山根のダンスがグダグダ(笑)満点。田中もプラス?
世界のナベアツ 正しく読まナイト
「ドミソにょー!」飯塚イサオlove永田ユミコ(笑)関係性が複雑!点線の復讐!
・火災報知器 ヤンキーin質屋
キレる店員にすぐビビるヤンキー。アメリカの番犬みたいになってる。首は異様に白い(笑)
・Wコロン 大地震が来たら
即興なぞかけ!うまいなぁ。さすが浅草のオリエンタルラジオ!満点。なぞかけナイトNNをときどき開催してるらしい。
アンジャッシュ 日本一仲の良いコンビのエピソード
初登場。アンジャッシュだー!格好もおそろ。これオンバト優勝したときのショートコントシリーズだ。満点。
いとうあさこ 浅倉南38才
「くわばたにイライラする」(笑)来年の6月にはもうフォー!満点。島崎さん、涙が出ちゃう?
アルコ&ピース オシャレなお魚屋さん
カットオフ=切身。発想おもしろいなぁ。満点。
・小島よしお サブリミナルダイジョブダイジョブ
きれいにまとまってる。やり続ける勇気!


クリスのアンジャッシュの言い方(笑)
カムバックレッドカーペット
いとうあさこ 浅倉南38才
モテ期はまだ来てない!神様にアピール!満点。
アルコ&ピース オシャレなお魚屋さん続き
キャビアはお値段の方が可愛くない(笑)旬じゃないとセール除外品。シジミのサービス!いいネタ!満点。
アンジャッシュ 日本一仲の良いコンビエピソード続き
「金じゃなくてお前らのとびっきりの笑顔だよ!」満点。
フットボールアワー SOS
SOSの色変わった!やっぱり妙にギターうまい。「そんなに お外 寒い?」「相当 俺のこと 好きやな」(笑)満点。岩尾のやりきった顔!


甲斐よしひろが決めるレッドカーペット賞は…フットボールアワー
M-1以来の賞!