あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

新企画夢トーーク
二人ともチェックのパジャマで登場。宮迫さんピンク!かなりのチャレンジ企画!テレビのタブーを犯す(笑)
夢トーカー:関根勤秋山竜次ケンドーコバヤシ徳井義実小木博明高橋茂雄
みんなドキドキ(笑)オチを求めないでね!
まず最近のから。高橋はスネ夫に会い、お互いファンで盛り上がった。なんのきなしにシャツのタグを見たら、アニエスbだった…という夢!
徳井の夢は夢の中のアイドル桐島優と交際。上戸+広末÷2な感じ。ヘキサゴンメンバーの二人(笑)宮古島スペシャルで桐島優がグイグイ来る。完全にいけるから伸ばし伸ばしにしてたら目が覚めちゃった!
宮迫さんはラジオで見たポスター、片乳出した美輪明宏さんに通せんぼされた!
ケンコバWBCの夢を見た。なぜかバナナマンケンコバが緊急招集された!真キューバ軍が出てきた!冷たい目で見られる三人。球も全然見えない。しかし設楽さんが才能開花!!それでも素人扱いされるが、イチローだけは設楽さんを励まし、馴染む!!サバンナ八木ケンコバ・日村を訪ね、拳を向けるところで目が覚めた(笑)
小木は公園ジョギング中に女性と仲良くなる。巨乳の女性(笑)謙遜する女性。GカップはありそうなのにAカップだと言い張る。見せてほしいと交渉。でかいのにAカップのブラをしてる(笑)「そういうAもあるんですね」さすが夢(笑)
関根さんはなぜかリングに上がらされる夢を見た。向こうはかなり強そう。いきなりボクシング。テンパるものの、手を出すと当たる!判定負けしたものの、もうちょっと頑張れば勝てたかな…と。
高橋はケンコバにキレられ、大振りのフックをかわす夢を見た。
秋山はめちゃめちゃ速いスキーリフトに乗った。速すぎて降りられない。途中で飛び降りた。めちゃめちゃ滑れるスキーで夢覚めた。
高熱のときは嫌な夢を見る。関根さんは電話で郷ひろみの電話番号をしつこく聞かれる夢を見た(笑)こわくて汗びっしょり!
喉が痛いと、ういろうを首に乗っけられる夢を見る蛍原さん。
ケンコバは一晩なのに5年過ごす夢を見る。毎年よもぎをみんなで食べる(笑)
よくうなされる元カノがいた徳井。マイナスな夢ばかり見る子。日に日にエスカレートする夢。「火山が噴火した!」まさかの天変地異!
小木の奥さん奈歩夫人は最近幽体離脱を覚えた!階段を登り33段までいくと抜けれるイメージ。30段くらいになると不安になる。「小木助けてくれ」と助けを求める。その横で小木は金縛りになる。33になるかならないかのときに「奈歩ー!!」と叫ぶ小木(笑)「小木〜〜!!」のろけ話(笑)…この話だいすきなの!
ケンコバ、ドアを開けるといい声で「パンティストッキング」と流れる夢(笑)
高橋は飲み屋でやしきたかじんさんが「やっぱタフやねーん」と替歌を歌っていて高橋は太鼓を持つ(笑)
秋山は田舎の公民館で老人が集まる中、氷室京介ライブ!めちゃめちゃノリノリ。秋山の振りがずれると睨まれるという夢。
宮迫さんは名探偵コナンが犯人を追い詰める場面。チラ見される宮迫さん。なぜか欽ちゃん走りをするコナン。何周かするとタンスにバーン!そんな夢(笑)
徳井がよく見る夢。小五くらいで親戚のケイちゃんがマネキンになっている!ニカッと笑い近付かれ、首をずーっとさすられる!こわい夢。
高橋がよく見る夢は、トランプの絵札がそれぞれケンカする(笑)ジャックの言い分は7ならべ一点推し(笑)キングがエースの存在をほのめかすと地方ルールだとジャック(笑)
小木、大地震でビルが倒れてきた!ちょうど窓の開いてるところにサッ!
高橋、巨人師匠にキレられる夢。フライドチキンの一番好きな部分食べられた!?めくったらツルツルのところが好きな師匠(笑)見たらセーフだった(笑)
高橋はエッチな夢を見たことない。中学時代親友山際に禁欲をアドバイスされた。ようやく見れた夢はエロ本を見る夢(笑)スケール小さっ(笑)
関根さんは麻木さんを抱きたい!というネタをやってたら、見れた。漢字対決をする夢(笑)50過ぎのおっさん(笑)
秋山は大好きな由紀さおりさんのCDを聴きながら寝てた。藤色の着物を来た由紀さおりさんが近くに!触ろうとしたら手を払われる。
徳井はプレハブを覗くと浅いプールがあり、そこに裸の山田邦子さんがなぜかいる!横になってる。アザラシみたいな動き(笑)
シェイプアップガールの妄想したけど見られなかった関根さん(笑)
・今夜見たい夢
関根さんは日テレの馬場アナが今お気に入り。ずばり告白したいと関根さん。「ノリコ、じゃじゃ馬になっちゃおうかな」(笑)夜のシェフ?
ケンコバは小木におねだりマスカットの収録に誘われ、吉沢明歩にチラ見される夢を見たい!
高橋はケンコバに付き添い、吉沢にチラ見されたい(笑)
宮迫さんも店で遭遇したい(笑)
胸に挟まる小さい関根さん(笑)
パリス・ヒルトン屋久杉を見せ、泣かせ謝らせたい関根さん(笑)…妄想になると関根さん絶好調!
第一部は終了。このあとガチでテレ朝のリハ室に泊まります!
翌朝夢を発表!見れなかったら見れなかったで。
リハ室には布団が敷き詰められてる。テレビも時計もある。今は3時前。アニメやってる。徳井の家電チェック。
翌朝は7時半起床。消灯するものの、徳井の提案(笑)
関根「上戸彩ちゃん来たらどうする?」秋山はやっぱり熟女(笑)ケンコバ綾瀬はるかのおっぱい見れたら2年間不幸でいい」(笑)関根「メスウシ来たらどうする?」(笑)
目覚ましが鳴った!関根さんは真反対の夢を見た?
起こすスタッフ。関根さんはモーガンフリーマンが出てきた?デミ・ムーアが関根さんの娘。
蛍原さんはなんかの番組で司会してる。小木が入ってきて、司会のっとられた!!すごい夢(笑)
高橋は両国国技館に行く夢。なんで?夢はコントロール不可。
秋山は覚えてない。暑かった。
徳井はカップ麺にびっくり?スタンバイ中に食べたから?
宮迫さんはチャックが破れる夢。
小木は面白かったのに目覚ましの音で忘れちゃったみたい。
ケンコバは北京空港にまんじゅうが置いてある夢。
テレビをつけると、安達祐実が復縁はないと言い切ってる(笑)
…関根さん蛍原さんは寝起きがいいね。


DVD好評につき、7月15日に続編3巻リリース決定!!
素泊まり芸人やりたいと関根さん(笑)


次週愛方大好き芸人。ウドちゃんだけはガチ(笑)