あしたのしあわせ

人生は夢だらけ

シカゴマンゴ 4月24日分

ゲスト:さまぁ〜ず三村さん
三村「おれと言えばイェイ!」
気持ち甘噛みの「ワールドワイド」(笑)
こうやってほんとのフリートークができるなんてなかなかないよね。
三村さんと山崎がよく飲みに行く店。店員さんに質問してみた。いつもセクハラされてるのはどっち?山崎。おもしろいのも山崎。大竹いわく山崎はエロくておもしろい。三村はふつうのおじさん(笑)それから当たりが強くなってきた?
根深い?ちょこちょこその店行くだけに。
本編でできなかったどっきりバーのコーナーを。
三村はさまぁ〜ずのドッキリ担当?大竹は警戒心が強いから。三村「さまぁ〜ずのてっとり早い方」(笑)
内Pでは頻繁に車にCCDつけられてた。すぐ忘れちゃう三村。
三村の昔の思い出。バカルディ時代。まだ独身の頃。スタッフと4人で打ち合わせしようと思ってた。夜中田舎から上京してきたようなかわいい二人組がいる。気付かれた。「もしお暇なら東京案内してほしい」とホテルの部屋番号を渡してくる!めちゃくちゃかわいい。
大竹のアイコンタクト会議するも、どっきりだとばらされ凹む。ばらすなよ!ほんとであれ!と(笑)女の子ドン引き。
どっきりは2パターンある。どっきりでよかったパターンと、ほんとだったらよかったのにパターン。
・どっきりバー
三村さんネタいいねぇ。三村「おれを文字にされると恥ずかしい」(笑)
山崎のモノマネ小馬鹿にされてるように感じる?
大竹さんの心情もいいなぁ。とにかく怪我を気にするっていう(笑)
若手のムチャを嫌う大竹さん(笑)潔癖症
三村さんが行くならどんなドッキリがいい?肉体的苦痛は嫌。やっぱりギャル系(笑)ドスケベだってばれていいから誘惑されたい(笑)
エコーは山崎のさじ加減。三村「テクニカル部門もいけてるよね」柴田「ほかに何部門あるんすか(笑)」三村さんの微妙モノマネ(笑)