あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

エレキのコント太郎!
若干寂しい?やつい「ふつうでしょ?」今まで2.5人分くらいだった?
片桐さんはラーメンズ新潟公演のためお休みです。これも仕事なんですけどね(笑)
やついいちろう、6月24日にDJとしてCDデビュー!!Yahoo!ニュースでもトップに!すっぱぬかれた?社長のゴリ押しはこれから(笑)
やついいちろうがしつこい(笑)タイトル候補はかっこいいのもあった。ただちょっとバカにされた感があった。やついは「1」というタイトルを提案。二枚目は1の2?
1だと検索にうまく引っ掛からない。「DJやついいちろうの1」ということになった。

DJやついいちろう?

DJやついいちろう?

むしろ「はんにゃダイエット」とかの方が引っ掛かる(笑)
30曲収録なのに31曲だと書かれたし、チャットモンチーに直談判はしてない。快くOKしてくださったのに!
ふつうに楽しく聴ける。ノンストップをアピール。売れる自信もあり?
ジャケットもかなりかっこいいらしい。DJカオリみたいな感じ?
やりすぎてキャラおかしくなっちゃうかもと危惧する今立。売れればいいとやつい(笑)
あらばきロックフェスに行ったやつい。春はあまりフェスがないからいいメンツがたくさん集まるそう。やついも曽我部さんに声をかけられ言ってきた。
ラブサイケデリコさん、エゴラッピンさん、エンケンさん、泉谷しげるさんなどなど。その並びでやついいちろうも。
リハをやる。全員いる。泉谷さんとエンケンさんに挟まれたやつい。曽我部さんの休憩タイム?
ラブサイケデリコさんやさしい。テレビ見てくれてるという。あまり出てないのにと卑屈になるやつい(笑)
泉谷さんがドラマで遅れてきた。泉谷さんが来ると空気がピリッとしだす。
やついが話し掛けると知ってくれてるみたい。やついがロックテイストのノリでワンパン。
本番。泉谷さんはリハ通りやらない。いきなり会場に降りてっちゃう。10分しか持ち時間ないのに30分もやった!
やついの頃には荒野(笑)がんばって盛り上げた。
そのあとのエンケンさんにも火がついちゃった!まったくリハ通りやらない。62歳なのに!すごい押してるのにすごい遠く行っちゃった。なぜか四股踏んだり(笑)自由!
曽我部さんはへとへと。
今夜はTHE GEESEがゲスト!エレギーのコント太郎ですね。


GEESE登場。自己紹介がばらばら。
高佐はヘビーリスナーだそう!エレキ「高佐くんはいい子」
尾関は?聴いてないけどおもしろいという噂は聞いてるそう(笑)
ボケツッコミははっきりしてないギース。「エレキさんとは違いますね」尾関さんの言い方に引っ掛かるエレキ(笑)
・逆なぞなぞ
答えは「THE GEESE
ギースにはあまあま?
キングオブコント(笑)やついのマイナス0点発言は高佐はリアルタイムで聴いてた!尊敬してる先輩にマイナス0点と言われ、メールを送ろうか迷った。やつい「ただの嫉妬ですから」(笑)
尾関「エレキさんも準決勝おもしろかったんですよ。運だと思います」なんか上から(笑)勢いがあった?
悪意はない尾関(笑)「いい味出してました」(笑)
新しい波8に出てたエレキ。全然ウケなかった。波に乗れなかった。乗ってたら今頃はねるメンバーだった。
次世代を担うギース。ヤングシティーボーイズ
基本ネタは作家と三人で作ってる。エレキは勢い(笑)
高学歴の二人。早稲田中退は斉木しげるさんもそうだそう。中退はコンプレックスだと高佐。引き込もってて言えないようなつらい時期もあったそう!ピアノも弾ける高佐。やつい「尾関には言ってねーよ!」(笑)
腰が低いというのは後付け。
ラママ事件は忘れられないとやつい。エレキがトリでキングオブコメディがトリ前でギースは前半だった。その文句を尾関がパーケンに言った?
文句は言ってないと尾関。後半二組残念でしたねとは言った?なぜ4月に?
ブログ炎上が不安になる尾関(笑)
エレキのことを見下してる?平気で先輩に「愉快でしたね」という尾関(笑)尾関の中では、愉快>おもしろいらしい。やつい「もう話しかけないでよ」話し掛けると人を傷付ける(笑)シザーハンズ尾関(笑)
尾関、背後霊が見える?下北で背後霊の似顔絵を描くバイトをしてた。ほんと?高佐も1年前にカミングアウトされたそう。
やついの背後霊を見る尾関。顔がふっくらしたおばあさん。親指に描いた顔みたい?ちょっと暗め?いい悪いはわからない(笑)やつい「なにこの感じ!」これで500円取ってた。
高佐にはガリガリのおじいさん。今立にはいない?
外国人には外国人がついてるらしい。


尾関の背後霊イラストで盛り上がってた。捨ててもらっても構わない?なぜそれがわかる?
片桐仁の架空歴史講座
5スターストーリー
全然伝わって来ない(笑)もやもやする一同(笑)


早くもエンディング。来週おもしろ荘に出るギース。
次週のゲストはキングオブコメディです。
ポッドキャストは高佐の秘密も?高佐「暗いですよ」かなり根深いらしい(笑)