あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題カーボーイ

三木ひろしです(笑)
こどもの日。寒かったそう。特にこどもの日って意識したことないと太田さん。
子どものときは五月人形がほしかった太田さん。あんまり興味がなかった田中さん。
田中さんはひな祭りに女の子の格好させられてたそう。なにか間違ったら組合の方に行ってたかもしれない(笑)
未だに金太郎が大好きな太田さん。桃太郎より金太郎派。金太郎ってストーリーは全然ないけどね。
アメリカのアニメキャラの人形とかはいっぱい持ってて、階段に並べたりしてた太田さん。誰も通れなくなっちゃったり。
ばねのやつとか地球ごまとか流行ったね。モンチッチも流行ったねー。
シーモンキーってなんだった?
おもちゃのカンヅメは届いた時がピーク。…わかるわかる。
…子どもの頃話で盛り上がったねー。


・思っちゃったんだからしょうがない
確かに腹いっぱいで戦も大変。
量が少なくてもしそとゆずの主張はすごい!
スネオのママ=うつみ宮土理は合ってるなぁ。
共演中の綾瀬はるかは可愛いと田中さん。細い。今度のセリフがうまく言えたらおっぱいみしてください(笑)
木村くんとも仲良く喋ってるそう。太田「仲間外れ的な状況になってるんだろ?設楽とおとなーしくしてるんだろ?」(笑)田中「そんなことないですよ」トータスさんが割とムードメイカーだそう。あと統。
太田「お前らは下っぱチームだ!端役チーム」(笑)
平泉成さんもおもしろいおじさん。水嶋ヒロとはあまり一緒にならないそう。
みんなでべなちゃんこはまだ。ギャグも言うことはあるそう。設楽さんに突っ込んだりとか。
リンちゃんは結構毒っぽい感じな子?


・人妻枠


・わたしはこういうものです(嘘あり)
感染列島2は終わった?古市さん聴いてくれてるのかな?「地味」ってちょっと可哀想。青木は「泥棒猫」(笑)
弟の10月28日がリアル!ほんとだったら2時22分22秒だね。どっちでも嬉しいと田中さん(笑)趣旨ずれてる(笑)
鈴木梅太郎、ほぼほんと!
ピーナッツのエキストラとかいいなぁ。
3勝2敗。


・しまつきのじゃーもんどーん!
りんぷーをいー点!


今日の嘘ありはよかったねー。古市アナからメールほしいね。CD田中ができなかった。
幅跳び、大事な場面でライダーキック(笑)