あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

検索ちゃん

恋愛力検定スペシャ
ゲスト:北陽
・婚活
ウーチャカはガールズトーク大好き(笑)女子(笑)ガールズトークを延々できる。甘いもの・食べ物・ダイエット・ねこちゃん(笑)
太田「田中くんよく結婚できましたね」田中「ほんと奇跡!」奥さんにも女だよね?と言われる田中さん(笑)
友近母の教え。月に懺悔しなさいと。
虻ちゃん、形がほしい。虻ちゃんもてそうなのにもてない?
だいたいの男性は子どもに返りたいと太田さん。奥さんに怒られてるのも実は嬉しいんじゃない?と河本。
・スゴレン
伊藤ちゃんは彼氏がいる。真面目なところが好きだそう。睨む虻ちゃん(笑)
夢は子どもの運動会で張り切りたいと伊藤ちゃん。虻ちゃんの顔!愚痴!
河本はよく「ダメだ!」って言う。ひとりになりたいサインなのに奥さんは気付いてくれない。「ひとりにしてくれ!」は言えないと河本・太田(笑)
夫婦のルールが互いに食い違っている。河本はかなりつらいらしい。
太田さんも「忙しい」って言う人が嫌だそう。田中さんがそう?5時起きのスケジュールとか見て笑ってる感じ?
・デートの失敗
伊藤ちゃんはふつうにデートしてるそう。
太田さんのファーストキスは路上で。苦い思い出。た。相手は他の人が好きで、その人の家に行きたい。告白したが断られ、行くならキスして行けと。キスされちゃった…。タイムカードは切ない(笑)
女性のデート前日の服選び=ウーチャカの旅行の前日の服選び(笑)
恋愛経験は二人なのにムキになる田中さん(笑)
田中さんの初デートは高校のとき。友達に尾行されてた。別に失敗じゃない(笑)
田中さんも好きな子のデートを尾行したことがあるそう。渋谷のエッグマン(笑)身長が同じくらいでライバル心があった(笑)
・ネットカキコミ〜北陽
はねトびメンバーは仲良い?
友近、ワキはみられたくない(笑)ワキが一番恥ずかしいらしい。


検索ちゃんぴおんは…虻川美穂子