あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ぷっすま

春の木更津!この日からユースケひとり。剛にやさしいメッセージ!
今日はゲスト頼み?
ゲスト:アンタッチャブルスザンヌ
魚の掴み獲りすだて漁を。
絡みづらい人?着替える一同。山崎だけガチの感じ!新しいロボコンみたい?
ユースケは漁の家系だそう。
アクアラインが見える。手を降る山崎。
演歌のポスターのような山崎(笑)
エイには注意!早速発見したみたい。捕獲して船の中へ。結構でかいぞ!ウドちゃんにそっくり(笑)
テンション下がっちゃう山崎(笑)
ちっちゃいエイはポイっ!エイしかいないよ(笑)柴田「見逃すサイズじゃないよ!」(笑)
ボケるベテランにいらつく山崎(笑)
魚めちゃめちゃいる!しかもでかい。サメだ!ビビる一同撤退(笑)山崎「これぼったくりバーですよ」(笑)
ここで対決を。大きな魚を捕まえる。捕獲道具はくじで決定。
まず柴田はザル(大)。サメ狙う?遠心力?サメロール炸裂!!柴田さんさすがー!103cm。
スザンヌは網(大)。でかいスズキを狙う。死んでる?怖がるスザンヌ。入れ物が入らない。山崎「ザンヌちゃんルール大丈夫?」かなりでかい。95cm。
ユースケはテニスラケット。やっちゃったね。フグすくった!さすが元軟式テニス部!フグ獲り職人(笑)ユースケうまい!もはや名人芸。ボラ32cm。
山崎は軍手!ぬるぬる狙い。ウナギGET!最後の一匹は逃げた!72cm。
続いては干潟でアオヤギ狩り。通称バカガイ。ゴロゴロ獲れる。
究極の食べ方を教わる。食べさせられる山崎。甘いらしい。一同試食。
対決その2。蛤を早く開いた人から勝ち抜け。
柴田早いぞ。ユースケのが来ない。
柴田1着。山崎に厳しい判定も2着。ユースケ確信犯?
決着勝負を。ユースケの早い。ユースケ3着に。
蛤でこんなにエキサイトするとは(笑)
昼食を堪能。最下位ユースケは白飯と佃煮のみ。
たのしそうなアンタッチャブルスザンヌ。ユースケ、物真似を。柴田お気に入り。
続いて来たのはダチョウ王国。
山崎だけ長靴だし、ひとり胸上メッシュ。中は素肌!胸毛は自前(笑)
ヤギと触れ合う。柴田の豆知識コーナー。ヤギの黒目は横長。
アフラック的なやつよばわり(笑)
ダチョウとアルパカと触れ合う。アルパカ、下出っ歯!
ダチョウ意外と大丈夫?柴田のバケツから直食いするダチョウ(笑)ダチョウの方が序列が上?
対決は両肩の餌を食べられないタイムを。柴田は4番手。一番面白いやつ?焦る柴田(笑)ハードル↑↑(笑)
まずはユースケ。意外と来ない?記録25秒。
続いてスザンヌ。みんなに協力を頼む。早い早い。記録15秒。
続いて山崎。作戦はテンション上げてビビらせる。柴田にしっかり振る(笑)作戦成功。惑わせ作戦なかなか。記録55秒!一斉クレーム(笑)ただ柴田大丈夫?
ラストは柴田。ゴーグルに餌!大丈夫?見えないから連れてってもらうも、食べられて0秒(笑)
罰ゲームはダチョウとキス写真撮影。人参口移し。
撮影者は山崎。
唇危ないー!山崎遅いよ(笑)呆れる柴田。イケた!
ポニーの乗馬に挑戦。山崎が引き手に挑戦。暴走!
ユースケが引き手に慣れたところで、山崎を乗せる。落馬する山崎!
山崎最後の乗馬チャレンジ!引き手は柴田。途中でわざと離す柴田(笑)