あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

人志松本の○○な話

ゆるせない話後編
・新幹線の和式トイレ 光浦靖子
男子こぼしすぎ?ヒザがつぶれる時がある!?設楽さんが思うにコンディションで入らないときもある?ホースの水撒きイメージ?
・病院のシステム 松嶋尚美
腹痛にのたうちまわったことが。仕事もキャンセルして、招待状じゃなくて(笑)紹介状ね。違う建物まで薬を取りに歩かされるのがしんどい。
・水菜 あべこうじ
全部にちょっとずつ入ってる。水菜普及しすぎ?攻めるじゃん水菜!…水菜好きだから個人的には嬉しい。
創作和食はマヨネーズ使った時点で認めたくないと光浦。
チェックのミニスカはみんな可愛いとジュニア(笑)ちょっと違うぞ(笑)
・電車の中 設楽統
買ったばかりのDVDやCDを開けるやつがいる。見れないのに!特に女が多い?
お金持ちだったらロッシーみたいな子が養子にほしいと光浦(笑)
・吉本の若手 有吉弘行
聞いてもないのに∞とか、ルミネなんで…とか言ってくる。∞って何だよ!と(笑)設楽「有吉お前すげーな!家みたいだ」(笑)
・花粉の量 松本人志
去年の20倍だろうが、わかんないよ。受け手は一緒。知らねーよ!
・寺門ジモン 有吉弘行
肉屋業界との繋がりが強すぎる。番組スタッフもビビってる。冗談もまに受ける。松本「有吉、ここ家か!」(笑)ジュニアや松本さんに言ってほしい有吉(笑)肉を知らなかった頃のジモンさんに戻ってほしい(笑)
・券売機の音 光浦靖子
機械の声が大きすぎる。こわい。ビビってしまう。残高の紙は棄てちゃダメだと光浦。都市伝説?
R-1ぐらんぷり あべこうじ
7回中5回決勝進出してるあべちゃん。明日から4連休!この現状!有吉「我慢するしかないよ。吉本という大帝国にいてそれなら」
・わき見運転 松本人志
左見てるときは右わき見!生きるってことはわき見だから!全方向見れないから!わき見しないことは不可能!
・犬の散歩 設楽統
知らない人の可愛いのを触っちゃう女子。勝手!なんのアピール?ひとりのときはやらない?誰かへのアピールだと。
浜田さんの髪の毛触りたいと松嶋(笑)トイプードルと一緒?
光浦はひとりでも触りに行くと。ペットショップで目をつけられてるらしい(笑)
ゴールデンレトリバーの野良犬はみないよね?レトリバーの意志の問題?ロッシーカミカミ(笑)
・グラビアアイドル 有吉弘行
雑誌の表紙は可愛いのに、実物はイマイチな時が多い?…暴言!!
グラビアやりたいっていう精神性(笑)我が強い?グラビアしかやらない人がいてほしい?実名出したな有吉(笑)
・女王様 有吉弘行
SMクラブに行くことが多い有吉。平気年齢が高くなってきてる?下が育ってない?いじめ方が姑の愚痴みたい(笑)


寺門ジモンに引っ掛かってる松本さん(笑)
次回は新企画!好きなものの話!セットがラブリー。