あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーン

設楽さんテンション高い?
ゴールデン・ウィークだね。日村さん情報があやふやじゃん(笑)
明けてこどもの日。日村さんの一番好きな祝日?学生のときは文化の日とかが好きだったそう。
鯉のぼりの思い出(笑)だから好き?
設楽家はお父さんが観光事業に携わってるから、ゴールデン・ウィーク忙しくて遊びに連れてってもらえなかったそう。だからあんまり楽しいイメージがない。
この仕事も関係ないよね。昔は営業によく行ってた。秋は学園祭。
郷ひろみのくだり謎(笑)設楽さん全然似てない(笑)100%でやってみる。限界(笑)
日村さんは上手。100をやってもらう。設楽「モノマネというかもう面白いね(笑)」
設楽さん、モノマネは苦手?松山千春さんのトークくらい。
トシちゃんは?誉める日村さん。
設楽さんは喋り方のモノマネがうまい?
ここ最近設楽さんは、オークラにもらったNARUTOをずっと読んでる。ドラマはそんなに忙しくないそう。
全然知らない日村さん。POIZON GIRL BAND吉田のツッコミのモノマネをする設楽さん(笑)
今はマンガ読んでると眠くなっちゃう。知らないうちに寝ちゃう。日村「幸せだね!」
日村さんは最近お笑い関係のDVDをみてた。設楽「日村さん好きだよねー」撮られてから女性とご飯行ってない?設楽「いいんだよ別に」
行くとこなくなったらもう二丁目!?仲良いオカマちゃんはいるそう。オカマバーは楽しいそう。設楽「日村さんどこに向かってるの(笑)」オカマバーにちょっと興味ある設楽さん。
だんだんおっさんになってきちゃったね。日村さんもうすぐ誕生日。来週どうする?設楽「やる?」日村「…やっていただきたいよね…」設楽さんが先で近いからなあなあになっちゃう?
設楽さん前回の感じは物足りないそう(笑)スペシャルで流れちゃった感が。…設楽さん欲張り〜!
設楽「言っちゃうけど、おぎやはぎのプレゼントはやっつけじゃん」(笑)


どうする?日村「やったでしょ!」日村さんはちゃんとプレゼントあげたし。設楽「のんきだな。ノンキーズか!」
設楽「日村さんどういう風にやってほしい」このまま行くとない?オークラのS?設楽さんは救いの手をさしのべてる?
いろんなお弁当(笑)じゃなくてコメントね!芸人仲間も忙しい?
日村「おれの誕生日ってそんなものなの?」設楽「もう37のおっさんだよ?」日村さんをただ祝う感じじゃ足りない?やらない派閥(笑)
自分は味方だ!と設楽さん。日村さんはでかいサプライズが3つは欲しいそう。「えぇ!」って言いたいと。
具体的には?みんなの歌、大きいケーキ、チキン、親からの内緒の手紙とか。プレゼントもほしい。設楽「なにがほしいの?」日村「えぇ…じゃあカーナビ」設楽「高いよ…」日村「金持ってんじゃん」
もっと安いのは?日村「一発ジャケットとかグラサンも欲しいし、財布も欲しいし」今日いくら持ってるか聞く設楽さん(笑)7万1000円。なにも生まれない(笑)
野球グローブもほしいそう。左利き用の。ウェットスーツほしいそう。サーフィン始めたいらしい。設楽「全部自分で買えるじゃん」日村「買えるけど!自分だってカー用品買えるじゃん」
日村「オークラのばっかり誉めてさーひどいじゃん!いいのもあげたじゃん!」(笑)
毎年設楽さんのプレゼントが日村ピエロ化計画だった。その前は春一番さんのフィギィアだった(笑)意味不明!たまには欲しいものが欲しいと。
ガチのパーティでやりたい?
日村「わかった。この人味方じゃない!このままだとしょぼいパーティになる!」やることは決定!日村勇紀生誕祭!日村「もうふざけてんじゃん!誕生日でいいじゃん!」


メールテーマ「言ってやった!」
男子便所の個室が少ない不満。
耳塞いでも羞恥は消えない。
子どもの横入りはちゃんと注意した方がいいよね。日村さんのはちょっと違うけど(笑)
日村さんは昔原宿のカフェで間違って女子トイレに入っちゃったことが!最悪だ!出て行けない。
緊急でもやっぱりダメなんだろうね。
女性専用車両もダメだよね。犯罪までは行かないだろうけど。わかりづらい。


wiiやっとプレゼントできた!嬉しさで咳き込んじゃう日村さん。
来週のメールテーマ「日村生誕祭!日村の喜びそうなメール募集」複雑な気分の日村さん(笑)