あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

三村のシャツ、しまうま?
大竹簡易カフェへ行った。デリ的な?ひとりで食べてた。三村「いつ行ってんの?忙しいでしょ今」
後ろをバタバタ通るちょっと洒落たおばちゃん。長髪のちょっと汚いおっさんがフラレたみたい?ぐったりコーヒーを飲んでる。すげー気持ち悪かったそう。50代のメロドラマ(笑)
さまぁ〜ずもだんだんそういう風になっていく?大竹「こわい!」
41の独身ソーセージの哀愁(笑)
コンビニで虚弱店員に遭遇。いろいろ買って肉まんを注文。アイスと一緒に入れようとしてたので止めて、雑誌の向こう側に入れようとしたらざらーっと。もっとちゃんと掴んどけよと。
太鼓の達人のモノマネをしだす三村(笑)
三村はひとりでコンビニ行きづらい?「あれ?実家に帰られた?」って思われる?
おもちゃがついてる入浴剤がお気に入りの三村(笑)子どもと一緒に並べたり、水鉄砲倒したり(笑)大竹「お前がやってんの?いいなぁ」ひとりではできないよね(笑)
排水口はこわいねー。浴槽で放尿する派の大竹。


・子供の特権
女湯に入っても怒られない息子。シャンプーを取りに行かせたら目がきらきら!


腹いっぱい食べてすぐ寝ちゃって起きたときの胸焼け!
寝しなって言わない?客席知らない。大竹「初めて聞いたの?バッカじゃない?」
「〜しな」って大竹は言うらしい。


・ジェネレーションギャップ
携帯をうまく使いこなせないパパ。オレオレ詐欺?かと思いきやただの小遣いせびりだった。


寝しなを連呼。
後悔するけどやっちゃう。朝食バイキングで取りすぎちゃう。朝から結構食べる派の大竹と食べられない三村。
海外ロケとかでほかの女性タレントとかにあんまり食べないと思われたくない三村(笑)サラダが苦手。世間体で食べてるらしい(笑)
「それどこにあったの?」って心の中で思うけど、出さない大竹(笑)羨ましがってあげる優しい三村。
オムレツは英語でも通用する。目玉焼きはサニーサイドアップ。両面焼きはフライドエッグ。外国の朝食はいいよね。
・写真を見て取り扱い上の「過剰な注意書き」を添えなさい。
歯ブラシ。毒で磨かないでください(笑)毛を抜かない!お別れしたときに悲しくならないでください(笑)
仔犬。毛を抜かないでください(笑)動物園にはなさないでください。
納豆。固まるさまぁ〜ず。ない?食べ終わったあと肘を確認しましょう。食べながら箸を振り回さない。納豆を食えるからって調子に乗らないでください(笑)
モアイ像。遠いです(笑)帰りの飛行機を確認しといてください。ひとつだけそっくり返ってる(笑)