あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

べしゃりブリンッ!

スペシャルウィーク盛り上がりましたね。反響も上々。
おしゃクソバトルは不機嫌に帰った二人だけど(笑)有吉のあだ名は「片桐はいりの子犬」に決定。よそでは言わないけどね(笑)
ザッツグーさんの生声も聞いて頂きました。ジーニアス!はうまいこと録れてなかったそう。残念。また流します。ケイケイケイうるさい(笑)宮迫「すごいわ。いつ聞いても完成してる」蛍原「表にも出てくるんじゃないかな?」世界一深い挨拶をする?
ゆずの二人も来てくれた。サインを個人的にもらった蛍原さん。嫁大興奮。感謝より先に「1から説明して!」(笑)宮迫「それを録ってきてくれたらよかったのにー」説明した蛍原さん。細かいところまでは記憶が。「1から説明して」連発(笑)連発が多い?なんでなんでなんでなんで(笑)
ファンタジーより収録時間が長かったらしい。嫉妬する宮迫さん。
宮迫嫁の変な家着ブロマイドは応募多数につき3名になりました!じゃーん!宮迫「ちょっと待って!バレたら離婚されるわ。あーあ。絶対人に見せんなよ。墓まで持ってけよ」
ケツを押さえたい?宮迫「あげるけど、いい気はせーへんぞ!」蛍原さん鼻詰まりすぎ?薬飲んだそう。30分頃からふつうの蛍ちゃんに戻る?目玉そこ??宮迫「自意識過剰か!」(笑)蛍原「世界初ちゃうか?」
検証のために鼻詰まり状態の自己紹介を。いろんな言葉を言ってもらう。黒柳徹子でございます(笑)宮迫「鼻つまみよった!」(笑)
花粉に油断してた?10分前に薬飲んだそう。
・ラジオで聴いてたらいつもとあんまり変わらないですよ(笑)


二週目は出川さんとちょっといい話スペシャルを。リスナーわかってると。ポッドキャスト泣いてはった(笑)急に後ろにぎゅんと下がった(笑)両目からぼろん!急に泣き出した(笑)純粋そのもの。身近な人間であの人のことを嫌いな人はいないと宮迫さん。
プレゼント当選者を発表。
宮迫「おれやったら絶対言う。でもやめてくれ」(笑)
メールテーマ「自分が思ってるほど周りは気にならないこと」
照明を地肌のために気にする。ナベアツ「おもいっきり半年前の宮迫さんじゃないですか(笑)」今は堂々と真下にいるけど。


・知らんがな2
冷凍みかん、蛍原さんは小学校以来食べてない?ライチョウ?「剥いてくれたわ」知らんがな(笑)なんでうまいんだろうね?
いつからかシュミテクトになった蛍原さんは食べられなくなっちゃった。蛍原「意外と冬に食うたらうまいやろ?」宮迫「…まぁそうやな」(笑)
・蛍原さん30分ですよ?直りましたか?
まだちょっと詰まり気味?同じ言葉を喋ります。さっきと比較。宮迫「えー全然わからん。やめる?」蛍原「大失敗でした…謝るしかないです」(笑)
代謝のよすぎる山下。昨日たまたま二人っきりで飲んでた宮迫さん。なぜか酔っ払いの女の人に頭はたかれる山下!宮迫さんと目合いながら。まったく脈絡なし!さっぱりわからない。
ポカホンタスってやってほしかった?「木村くんのギャグね」
東野さんの本を探して店員さんに訪ねた蛍原さん。ありませんとばっさり。東野圭吾さんと間違われた?激烈に売れなかったらしい(笑)
タートルネックはスタイルがよくないと似合わない。川藤さん(笑)…個人的にはイチロー
イキリーさんの息子がポッドキャスト中に産まれた。ナベアツに出産祝に「キャバクラおごってください」というイキリーさん(笑)サイテー(笑)
ほんとに欲しいものは?と聞かれベビーカーを頼む。奥さんにメールしたイキリーさん。奥さん指定が細かいー!!申し訳ないとか嬉しいとか一切なく。
ベビーカーって結構高そうだよね。宮迫さんは人にもらったからわからないそう。資料がきた。3万弱。宮迫「高いなぁ…」蛍原「いいやつ買ったってよ」5、6万するやつ?
ダンロップの靴でばれる(笑)
蛍原「今日も新幹線乗ったけど、富士山ずーっと見れたなぁ…」(笑)登ってみたいと。もう末期?
しまいに言い出す?リスナーのみんなも登ろう!と(笑)ナベアツ「オンエアのせませんよ」蛍原「のせなくてもいいとか言い出すで」(笑)
ベッキーは丸顔なだけ。
CBCの丸山さん?


メール
人の持ち物ってそんなに見てないよね。
出かける前「全体見て大丈夫?」と嫁さんに言われ困る宮迫さん。
♪きて きて きて きてサンタ二時かー
女の子=ミスド?ナベアツ「淳子のコーナーやります?」宮迫「ポンデリングうまいな!」乗る(笑)
相手に左側の顔を見せる=気を許してるってことらしい。
・医師の父を叩き起こして聞いてみました。ほとちゃんの鼻、1時45分33秒に元に戻りました!


・引っ越したい
山頂とさきっぽの違いて…。
いいとも水曜日たまに見ると、太田さんとタモさんの暴走がたまらなく好きだと宮迫さん。
温水さーーん!!
急にガンダムシリーズが増えたね。


メール
昔浜田さんに言われて長財布にした宮迫さん。
宮迫「いっぺん聞きたいわ。このラジオどう思われてるんだろう」味方だとは思われてる?やっぱりFMはしゅっとしてる。蛍原「イキリーさんやもん」(笑)
行列にゲストに出てイキリーさんの名言話をした宮迫さん。紳助さんが食い付いてくれた。また鼻いじるイキリーさん(笑)
富士登山に一票入りました!このままだと二人っきり?まだ言い出してないからセーフ?
森山良子さんタートルネック着てそう〜。オギーブンに聞いてみようか。


・漫画ミュージアム
…ミニコントがおもしろ。
名探偵コナンの解説
宮迫「蛍原さん興味がないんなら出てってください(笑)」


・お昼の放送です
椿鬼奴の一日(笑)


メール
富士登山二票目!…自分も時間とお金があれば登りたいものです。
計8人!ツアー組める?まだ言わないけど考える蛍原さん(笑)