あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題カーボーイ

だるま食堂ってまだいるんだ!と二人。レカペもいけそう?
つるの、カバーアルバムがオリコン一位だってすごいね!
忙しい田中さん。ただベスト10関連ばっかり(笑)聖子ちゃん初登場の思い出を語る田中さん。
天津木村に会った太田さん。「エロネタでレッドカーペットはずされた人ですよね?」「エロネタで笑いをとるなんて最低ですよね」と大声で木村をいじる太田さん。
有吉が一緒でたしなめられた。太田「今日草なぎくんのあだ名振るからね」有吉「やめてください」(笑)
新しい地デジ大使は鹿だそう。
いいともにコブクロが来てワクワクした太田さん(笑)田中「あれもうるさかったー」
楽屋が向かいで発声練習が聞こえてきた。ドアが開いてて小渕さんと目が合うまで見つめてた太田さん(笑)「すいませーんうるさくて」と気を遣ってくれる。
負けじと発声練習した太田さん(笑)田中「嫌がらせだよ」
ウケて調子に乗った太田さん。蕾をテキトーな歌詞で延々歌う太田さん(笑)黒田さんがいちいち突っ込んでくれる。
太田「あれ参ったなー陣内の離婚。もう歌えないだろ?」コブクロ「ほとぼりが冷めたら」ノリのいい人(笑)
ゴールデン・ウィークですね。16連休の人もいるのかね?半月!
今日は東大に行ってきたそう。あたたかくて気持ちよかったと。


・CD田中
いいタイミングで蕾!


・思っちゃったんだからしょうがない
宮崎美子さんのイメージカラーはオレンジだね!


・人妻枠
ぶったまげる田中さん。「もうやだ!」


・しまつきのじゃーもん、どーん!
歌詞シリーズは面白いかも。
巨人の星、秀逸!泣くちゃんねーのワイプどん!
太田さん読むの疲れたみたい。


・わたしはこういうものです(嘘あり)
散々迷って裏目に出ちゃう田中さん。
東大生ならそれをネタにすればいいのにね。1勝3敗。


最近本の紹介が立て続いて大変な太田さん。読まなきゃいけない本がたくさんあるそう。