あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

検索ちゃん

NON STYLEが初登場
最近の流行スペシャ
今が旬?悪意がある?井上もつっちーも白い服だし(笑)でも一番嫌われてるのは太田さん?*1
EXILE
つっちーは子供が嵐ファンだそう。嵐みんな仲良しで性格がいいと太田さん。爆笑問題がジュニアの番組の準レギュラーだったそう。櫻井くんが声がわり前で声高くて可愛かったそう。子供だからタメグチだし。雑誌に「爆笑問題太田は僕のファン」と書いてあったそう(笑)
爆笑問題はバカ?というかフリーダム(笑)
次長課長は最後必ず死ぬネタだった。爆笑問題も昔のコントは死にオチが多かったそう。
M-1優勝パーティを開いてくれた河本。ただその場所にオードリーも呼んだそう(笑)ただのミーハー(笑)
井上、ぽん酢て!今日は優勝狙ってないそうです(笑)
・草食男子
ウーチャカちゃんが一番近いと栄ちゃん。井上いわく石田も草食系男子?
「それなりに満足」の井上。ドラゴンボール関連の仕事はテンションが上がる井上。詳しすぎて声優陣を若干引かす井上(笑)
体が弱い石田。井上が肩に突っ込むだけで脱臼したり、デコピンしたら複雑骨折したことも!ネタ合わせでは叩かないようにしているらしい。ギャグのもも叩き(笑)
女性経験の少ない男が語る(笑)
NON STYLE
井上、優勝を狙いにきてる!
古坂大魔王のやじる客の追い詰め方!ただすげえいいヤツで天才的に面白いらしい。売れないのはおかしいと爆笑問題・土田。くりぃむしちゅー上田もかなり古坂を評価してて、日本一おもしろいと言っているそう。
井上以外全員正解(笑)
石田のめいっこ可愛い〜。徹子の部屋ごっこをしているらしい。「フリートーク下手なんやろ?今度呼んであげよっか?」
・ウルトラモバイ
つり革に届かないウーチャカ、顔に当たるつっちー(笑)
石田の名回答に首を捻る井上(笑)


検索ちゃんぴおんは…石田明
井上はゼロ(笑)ニアミスではない(笑)

*1:…今日は品庄がいない。最近回答席が4人なのは経費削減?