あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

深夜の馬鹿力

今週気付いたこと
この今週気付いたことのチョイスがすごく大切。芸能ニュース。おおむね賛成なのだけど、コメンテーターのおれにかばわせろかばわせろな空気が嫌?
…ではなくて、毎週木曜夜中0時までがファミ通の原稿のデッドライン!先週もギリギリで。金曜夜中に連絡があり、まだ届いてないと。ちょっとしたネットトラブルだった。はっはーん!まだ一日あんなと。
今週気付いたこと…俺太りすぎだな(笑)


あんまりかばうと逆効果な気もする。まったく悪いわけじゃないよね。
ちょっと痩せなきゃ。そろそろビリーズブートキャンプやりごろ?もしくはコアリズム?さらにもう一捻りしてレコーディングダイエット?
ウォーキングは痩せない?


日ハム戦をまた見に行ったそう。


ファミ通のコラムももう長い。半ページくらい書いてる。次長課長井上や矢口真里もカラーで1ページで始めた。伊集院さんも1ページでやりませんか?と言われたが、締め切り1日早まるな…と思い断る。単行本が出るとか出ないとかずーっと言ってるそう。出るって決まっている「のはなし2」ですら全然書けてない(笑)


ヒメネスのダボダボのユニフォームは洗うとすぐ縮むと思ったかららしい(笑)
カメラを家電量販店に買いに行った。
ゴールデン・ウィーク明けに旅行しようと。古い旅館に予約した。見事な老老フォーメーション(笑)篠岡建を市の関係と間違われる(笑)


・新コーナー 空脳
アハとモジャが判定基準(笑)