あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 4月17日分

ゲスト:くりぃむしちゅー有田さんです!
「いやーまいったね」ポッドキャストでも!
オールナイトニッポンではオンエアがそのままポッドキャストになるらしい。
有田「すげー緊張してるんだよね」ポッドキャストの方が?残るから?ガチガチ?柴田「打算的だなぁ…」
捏リーグのコーナーも久々にやりました。
こうやって一緒に仕事をしたり、プライベート話をしたりする機会は久々。
昔は毎日一緒にいた。上田を追いかけて引っ越ししたりしてた柴田。今も近いところに住んでいる。さみしいから(笑)
有田山崎は同じマンションに住んでる。二人はよく言うけど。上田は柴田と仲良いことを隠したがる?メディアで柴田の話をしているの聞いたことない。得がない?柴田「結構事件あるんですよ!」
ゆうこりんに言われた山崎。有田さんと矢作さんを見かけたらしい。山崎と一緒じゃなくて意外だった?すごい業界に仲の良さ浸透してる。
オールナイトでも柴田の話題はまったく出なかった?あんまり芸人と遊ばないくらで言ってる。柴田「おれ嫌われてる…?」好きだけど、不細工な彼女扱い(笑)
山崎「柴田さんはよく上田さんの話するもんね」
スポーツカラオケは柴田が幹事でやってるのに…。徐々に切られ始めてる?ついこないだも飯食べに行ったのに…。柴田「一緒にいるときは超やさしいんですよ」でも知られたくない?
海砂利水魚アンタッチャブルの深い関係。いろいろ迷惑も被ってる?芸風が似てるとかよく言われる。
くりぃむしちゅーに改名してから、丸くなってよかったとよく言われた。その次には山崎がパクってますよと言われたり。最近では有田さんの方がパクってるって言われることも?
有田さんがやってるモノマネを山崎がモノマネしている!
一時期は柴田も上田さんに似てる似てる言われてた。たとえツッコミ。
永遠のテーマ?柴田は上田さんとたとえツッコミゲームをやってた。
最近は矢作要素も入ってきてる?有田「自分はわかんないけど、山崎は結構はいってきてる」柴田「一緒にいすぎなんだと思いますよ」有田「別にいいじゃない」(笑)
ついつい山崎っぽいフレーズが出ちゃう有田さん。おーでーべーす(笑)
キングオブコメディの「みたいな」の系譜も。最初はとんねるずさん?有田さんも軽く言ってて、今はやりづらいね。
エレファントジョンも山崎ちょっと入ってる。入っちゃうのもしょうがない?
上田さんがパネラーでたまに出演していて、小ボケをかますときちょっと自分入ってるなぁ…と思う有田さん。有田「これ言うなよ」全世界に配信されてます(笑)
有田さんが冒頭で言ってた「〜だからね」がアンタッチャブル2人ともいうというのもそうだろうね。影響を受けやすい人間たち?山崎「なにより範囲が狭いから」狭くて深い。
山崎に昔彼女がいたとき、ひっどいゲラの子だった。山崎の芸風が一時期頭の弱い感じになってた?
今日は「厳密厳密」うるさい山崎(笑)
若手も近道だから、先輩を取り入れてしまうと柴田。
昔はひどかった上田ツッコミ。
棲み分けを考えなきゃいけない。くりぃむ・アンタッチャブル会議だね。