あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎 4月16日分

ゲストにやべきょうすけさんが来てくれました。頭の中のヤンキースペシャル。
面白い方でした。しかも意外と予想当たってたり。
・今日ラテ欄を見たら愛知では0時に移動してました!
ますます本編聴きやすくなった!*1
ぜひ来週も聴いていただきたい。来週は勇者のコーナースペシャル!
片桐さんはラーメンズ公演の合間。やつい「病気になって中止になればいいんだよ!」悪い顔してる(笑)便器の水はダメだよー。「ていっ!」
ゲストはもう一人の四日市の勇者・ザブングル加藤。フィジカル強そう。顔に特徴のある四日市出身(笑)お互いコンビナートのある町からきた。
ちょっとポッドキャストでも紹介。
ティッシュを食べるのは勇者?まだわかる?やつい「土壁食べてる人いたでしょ?」今片「いねぇよ!」
ティッシュは食べたら消化されずそのまま出てくる?
やつい「なんで小学生ってこんなことするんだろうね」暇でお金がないから?あとお腹減ってるから?
冷凍ミカンを口の中にしばらく収納?あぶないあぶない。来週ひとり1時間しゃべれないやつが出る?
ラーメンズ観に行って「片桐うまくしゃべれてないな」と思ったら、勇者に変身中かも(笑)やつい「賢太郎にお願いしてみたら?」真剣な面持ちで(笑)それが言える時点で勇者だね。
28,9のときよけるのをやめた片桐さん。もうやめたそうだけど。
四日市は勇者率が高い?
美容院にキムタクの写真を持って行って頼めたら勇者。
階段後ろ向きはこわいよー。
京都では給食に出たうずらの卵を放課後まで維持できたら勇者。殻から?
加藤とやついが今履いているパンツを交換する。*2エールの交換?やつい「やだよ!」
加藤は全部できそう?やつい「おれらは退散しよう」加藤チャレンジのコーナー?
どんどん0時になってほしい?ぜひオンタイムで聴いてほしいとのこと。
友達に10人聴かせたら勇者!片桐「賢者!」エレキ「なに下げてんだよ!」忍者(笑)
やつい「お前愚者」片桐「おれやだよー」人妬みのスキル(笑)

*1:…個人的には3時の方が聴きやすい

*2:バナナムーンで日村さんと井戸田さんはやってましたね