あしたのしあわせ

人生は夢だらけ

人志松本の○○な話

ゆるせない話後編
・トイレの印 千原ジュニア
個室で鍵をかけてるんだから、ノックしないで小窓を見てほしい。がさつなやつが多い。騙すより騙される側でいたい(笑)
・領収書のハンコ 蛍原徹
コンビニでレジはみっつあっても、ハンコひとつしか置いてない。みっつ置いといてほしい?…ちっちゃい(笑)まずハンコの位置を探すらしい。ジュニア「先輩薄いっす」「ふーん」一緒に怒れない(笑)
・車の自動ロック 松本人志
ちょっと走るとかかるロック。女の子を乗せるときにスッと乗せたいのに乗せられない。ばっふぁ(笑)写真撮られまくり?自分で設定できるようになればいいのに。
・雨男 若林正恭
罪を被されるのは納得がいかない。お前の可能性もあるじゃん。ひとりで雨男になるのは納得いかない。今日の収録も雨!…若林さんの写真が(笑)
ドレミの歌 バカリズム
ドはドーナッツのドの最後のドはミ!一同固まった!着眼点すげー!!和訳のミス?怒るというか感心だね。松本「バカリズムはなかなかいいですね。ほとちゃん…」クオリティが全然違う(笑)
・女のカラオケ 哲夫
一画面ずつ交互に歌う友情確認がうっとおしい。
・おつり 友近
渡すときに小銭のタイミングにもっと気を遣ってほしい。客の立場になってほしい。
K-1 八木真澄
時間でだいたい決着がわかる。最後ちょっと遊びの部分がほしい?角田さんが一曲歌うとか(笑)推理小説に関してはそう思うと松本さん。後半白紙でもいい?
・ETC 蛍原徹
こわくてしょうがない?ジュニアのこわいとは違う(笑)バーに慣れない。ほとちゃんだけ?松本「ふつうの話や!」(笑)
・ニラミ顔 哲夫
元からニラミ顔の人がいる。その人が苦手。赤黒くて?絵が(笑)…顔だからしょうがないじゃーん。
・パイナップルの件 バカリズム
酢豚は昔から言われててあるあるネタバカリズム的には好きだからもう言わなくていいじゃん!と思ってるそう。松本「なんで好きなん?」みんな嫌いみたいです。
・「大事な時期」 若林正恭
スタッフさんにいっぱい言われる。生まれてから今まで大事じゃなかった時期はない!!勝手に決めてくれるな!…そうだよねー。
・パンとブレッド 友近
ハンバーガーでバンズと言われ、ブレッドと言われ。パンでいいじゃん!コーヒーのサイズもよくわかんない。シャレたいんだよね。東京は特にだとジュニア。
ほとちゃんに最後締めてもらいましょう。
・ドレッシング 蛍原徹
ドレッシング多種多様。ちょっと冒険したくなる。買ってみたらまずいことが多い。結構量があるからしんどい。お試し用がほしい!蛍原「これはキタでしょ!?」松本「蛍原さん自体がお試し」(笑)
このメンバーは今回こっきりだから安心してほしい?
来週は新メンバーでゆるせない話。