あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

深夜の馬鹿力

今週気付いたこと
リアルなグラフィックのゲームは、突き詰めれば突き詰めるほど二周してアホになっていく。


龍が如く3。オテンキがレカペに出てくれて説明が楽になってきた?
CGをすごくすればするほど間抜けに見えたりする。バカゲーとしては相当なもの?
小沢一郎子ちゃんをキャバクラにスカウト(笑)まったく客がつかない(笑)


金曜の草野球の帰り、携帯なくした?サイゼリアでご飯食べた後気付いた。鳴らしてもらっても聞こえない。オテンキのGOくんがサイゼリアにしつこく確認してくれたがない。
かけたら鞄の中から聞こえる!えぇ?
USBメモリも小さくしすぎ?


・デブとドブスがコンブリオ
アハモジャて(笑)
セグウェイは日本には合わないなぁ、確かに。…iPhoneは大丈夫だと思うハイク脳。
自作の讃美歌って?


・ないないあるあるコーナー
お題「写生会でアルカトラズ刑務所に行ったときのあるある」
クラスの人数増えてる(笑)
お父さん…!
次週「ポンコツロボット校長のあるある」


・顔コレクション十面鬼


・いつまでも絶えることなく友達でいよう
オムニバスはふつうの単語です(笑)


あの話はしたっけ?大丈夫?