あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

笑神降臨

インパルス
・コント「ニュース」
堤下さんの女装にまず噴いちゃうよね!展開に早速掴まれるなぁ。好きなアイドルのスキャンダルを信じたくないキャスター。やる気なくしすぎ!「明日からベレー帽でも被って来いよ」(笑)アイドルがブログで交際を否定してからテンション急上昇!めらめら(笑)いいコント。
放送終了後、板倉キャスターMASAYAの楽屋に引きずりこまれ、ボコボコに!
・コント「殺人現場検証」
明らかにパーティルックな板倉警部。上司の堤下。非番で娘の誕生日パーティをやってたらしい。ビンゴカードの3番(笑)署に寄らないと敬語使えない?これはパーティグッズモノボケコントだな。
逃げる犯人、追うパーティ刑事。犯人を追い越し帰宅。パーティは終わっていた…。
・コント「献血
通りかかったおばさん(板倉)初めての献血を。ポッキーを食べながら記入。睡眠時間4、5分!?ポッキーを頭に収納(笑)なぜか戻ってきた?よく考えたらしっかり寝てきた?同じ話をしながらクッキーをくるむくるむ。宿っている!?ただの便秘(笑)今度はタッパー。「タッパーにぶちこまさせてほしい」に思わず笑っちゃう堤下さん。ブラひものタトゥーて!指にとんがりコーン!なぜかいつもテーブルと堤下さんの間を通ろうとするのがツボ。献血に目をつけるところがすごいよなぁ。感心。
次週は東京03