あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

モヤモヤさまぁ〜ず2

モヤモヤ天空橋2
メシのタイミングがおかしい大竹。プリン食べたばっかりなのに!早速モヤモヤ店発見。たこ一匹?番付では大関。ここ入るしかない?
WBCは現状維持。大相撲ベストテン。100人に聞いたと書いてある割に170票入ってる(笑)聞き覚えのないメニューがいっぱい。
内容を聞かずに注文。三村:とんかつインド風、大竹:シティー感覚な定食、大江:ことぶきおろし。プラスたこ一匹。
3人ともなかなかの当たり。たこ一匹も登場!うまい。大江に切ってあげる三村。上質なヘッドは大江に(笑)カラシレンコン風。シャッキシャキだそう。
昨日カレー食べちゃった三村。
すぐお腹いっぱいになる大竹。プリンは腹に溜る。三村「メシ隊長おろすよ!おれ決めた」大竹「いいよー」執着なし(笑)
小平D、タコを撮る。残飯を待ち受け配信?大江チェック。タコがちっちゃい。センスなし。大江撮り直す。違う?大竹が撮る。タコ撮影会になる。
一旦サムライジャパンを応援する三村(笑)
すきっぱらにしないとダメ!隊長クビになっちった(笑)
JALのマークの建物が。747シュミレーター。大竹機長が搭乗。おならの屁害(笑)三村カミカミ。去年水漏れで怖い思いをした大竹。
見覚えのある「サラダ付」さんきちグループ?自由が丘で遭遇。
奥沢のさんきちは先輩だそう。蒲田で修業して暖簾分けしたそう。
サラダをふたつ頼む。大竹、食べる気あまりなし?味似てる?満腹を告白する大竹(笑)
さんきちグループで日本の負けを見届ける三人。負けたね…。
土手沿いへ。外国を思わせる木が。羽田ひろば。Iは後付け。
ベンチに座ってまったり。実は期待外れ?
ここでとれ高サイコロ。世界卓球2009横浜を宣伝。なぜピンポンセブンに大江が入らなかったのか?入っていないアナは大江派?派閥の問題?
大江にサイコロ直撃。視聴者のお悩み相談。追い焚き派は三村のみ。三村「奥さんのこと好きじゃないのか?」
大竹宅は追い焚き機能がついてない。大江アナは結構潔癖みたい。精神的に全部水に流したい?
バスタオルは菌が700倍に?郵便配達は二度ベルを鳴らす???
お菓子屋さんはカード制。在庫管理と万引き防止のため。予想的中。めんどくさくはない?すごい速いらしい。
ブーピークッション?ひとり5個購入。速い速い!たった40秒!計算も速い!無駄のない動き。
今日は結構歩いたね。次喫茶店あったら入ろう。
オリオール。フロートを修正。三村「ナ」を壊しちゃった!
おばさま集団が。名前はわからない様子。おそらく知らない?
さまぁ〜ず:アイスコーヒー、大江:レモンスカッシュ。
駄菓子をあける。食べる大竹。
ブーピークッションをやってみる三村。すごい見られてる(笑)リアクションが薄い(笑)
大江がやってみる。すこーしだけ見たよ。リアクションを再現する大竹(笑)
コーヒーおいしいと三村。とれ高もOK。疲れちゃったと三村。エビが効いてる?
次週新展開?100回目だけど特に特別なことはないモヤモヤ下赤塚。