あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題カーボーイ

黒毛和牛?
ドラマの収録が始まった田中さん。MR.BRAIN!科警研が舞台。
ブログに発表前に出演者書いちゃって下ろされた人がいるらしい。田中さんは知らなかった様子。
田中さん科警研の理解があやふや(笑)田中さんは化学専門らしい。
水嶋ヒロは刑事。キムタクとはまだ会ってないそう。水嶋ヒロに「おめでとう」と言ったら、できてる子!丁寧に感謝してくれた!
会いたがる太田さん。「俺のおかげなんだろ?そう思ってるなら女を連れて一言来いよ!」田中「来ちゃう子だよ?ホントに来たら引くでしょ(笑)」
ミリオネアを絢香と一緒に夢中で見てたそう。興奮して話してくれる水嶋。太田「うそー!絢香も見てたのー?すげー!」結婚式では絶対言わないと思う(笑)
太田「おれが絢香のファンだって言った?」まだ言ってない田中さん。太田「なに?嫌がらせ?」(笑)田中「太田さんと友近はにわかファンじゃないですか」田中さんが最初に言い出したのに。
太田さんがファンになったのは去年のFNS歌謡祭。12月じゃん(笑)録画で見た田中さんを否定する太田さん(笑)
いずれは喋ろうと思ってると田中さん。昨日は大地真央さんと共演。太田「どんなセリフ?」それ言っちゃダメ(笑)
昨日中居くんと話した太田さん。中居くんが羨ましがってた(笑)
中居くんとはうるぐすの話した田中さん。
太田さんは石田ゆり子さんに昔からファンですと言われた。妹と昔よく一緒になってたことを話したけど、ピンときてなかった。
生田斗真溝端淳平佐藤隆太がメイク室にいた。そこに入っていた太田さん。ちょっと引かれて苦笑いされたり。ルーキーズを独り言のように誉めたり。
谷原さんもいて。ブランチの話もした。本の紹介をやった太田さん。
終わって軽い打ち上げがあった。いつもは帰るのだけど、中居くんに言われてさまぁ〜ずと一緒に行った。三村さんが天海さんが綺麗で、手ふってくれて嬉しかったと。茶化す太田さん・タモさん(笑)ひどい会話(笑)
最後キャノン砲が三村の肩に直撃!ひとりでのたうち回ってた(笑)堀北真希がアーチェリー成功して便乗して喜んでたら当たっちゃった(笑)
中居くんに説教される太田さん(笑)ちょっとお酒入るだけでエロ親父化する三村(笑)ド下ネタを平井アナに振ったり。かなりのセクハラ。太田さんも便乗したり(笑)
そこにはフジテレビの偉い人がかなりいたのに…!可哀想だったと田中さん。
エレベーター乗ったらたまたま滝川クリステルがいて、太田さんが絡む。三村さんが胸元ガン見!田中「あぶねーの!どんだけエロ親父なんだよ!」最悪だ(笑)
ロケで真鶴行ったら集中豪雨が酷かったそう。


・思っちゃったんだからしょうがない
…姫ちゃんのギャグ、二人は知らない様子。
宮崎美子さんの若い頃の役、関根麻里ちゃんでもいいねぇ。
高橋さんの笑い声は結構特徴的。田中さん、ときどきシカマン聞いてると高橋さんよく笑ってて嫉妬しちゃう!?
サカスさんの木曜レギュラー・フォーリンラブ、とてもいい子たちで、レギュラー初でかなり緊張してたそう。
メリーゴーランドに乗って曲紹介した田中さん(笑)
太田さんの細かなダメ出し!田中「ウォッチャーですね」


・不況をぶっとば川柳
ゲスト:吉田たかよし
すごい肩書き(笑)マリオネット(笑)44歳。同い年。
目標は日々充実。一度スポットライトを浴びたら自己顕示欲が(笑)脳神経のせい(笑)
なんだかんだでタイタンへ。今後は?最終的にはニュースキャスターになりたい?
田中「頭良すぎてこうなっちゃう人いるじゃない」(笑)
すっかり川柳やるのを忘れてる(笑)


来週は夙川アトムをゲストに迎え「しまつきのじゃーもん!どーん!」スペシャルを
・しまつきのじゃーもん!どーん!
スーダラ節いいなぁ(笑)
引っ越しネタはホントに夙川さんがやっててもいいクオリティ。
ゴンドラのルーボーは大作!


・CD田中
原監督ネタが自然と増えます。
今日はアンジェラアキルックな田中さん。


ディズニーも細かいこと言わなくても。