あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき 4月8日分

ふつうのメールをたまには読まないとね。
・以前矢作さんのお土産ブーメランを頂きましたが、返却します。
返ってきたブーメラン!まさかほんとに返してくれるとは。
「返ってきたブーメラン係」そんな係ねぇよ(笑)熊本から送ってくれた。また返したいな。
ブーメランを返すためだけに、「今日相方さんどうしたんですか?」のうまい切り返しがほしいと。
うまい切り返しをまとめて本を出したいと矢作。たとえば「店員さんを笑わせる鉄板ギャグ」とか。
支払のときに「どうされますか?」と聞かれて「今日はやめときます」とか。
小木は断りフレーズがほしいそう。試着したけど似合わなかったとき。
店員さんって似合ってなくても似合うって言うでしょ?矢作「山崎でいつも見てるから」(笑)
対サービス業への鉄板ギャグがほしいと。
今日のスペシャル企画は「君の名は」世界のナベアツリベンジ!