あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

深夜の馬鹿力

今週気付いた大発見
かまたま大8分かかるならおろしぶっかけを選ぶが、後悔しちゃうこともある。うどんオーバーになってない。おろしぶっかけ小とかまたま小を頼めばよかった?


事務所にうどんのCMが来たらしい!ただはなまるうどんじゃなかった。それでもはなまるうどんの話し続けますよ?と言ったらNG出ちゃった。
駅のお花屋さんに行ったら急に混み始めた。自分は時間かかるから後ろの人を先に会計させてあげた。ちょっとお先の量が多すぎちゃった?
ノーリードはよくないよなぁ…。犬の利口にも限界がある。


生きてくって難しい。
今週は野球ウィーク。東京ドームのエキサイトシートで日ハム戦を見てきた。球の速さを実感できる。ただコーチの尻が邪魔臭い(笑)結構高額だからかみさんを連れていき良さを一緒に説明。ロッテファンのラジオリスナーと話して試合展開により微妙な空気になったり。
連れてった河野もいい試合に大喜び。お前は何をしてくれるのか?と。7回のファンサービスのYMCAをチアと一緒に死ぬほど踊りますと(笑)


Qさまの今度のSPでまた楽太郎師匠と共演。山崎も一緒で。なぜか師匠が山崎のことを気に入ってる?仲良くなってるらしい。超軽い山崎。くわえ煙草でノリノリで喋ってる。立場がしんどい。
「山崎くんはさぁ…」と妙に丁寧になっちゃう(笑)気持ち悪がる山崎(笑)じゃんけんみたいな三すくみ状態(笑)
隙あらば国民全員の後輩になろうとする山崎(笑)


今の自分で考えたらよくわかんない10代の子なんか弟子とれないよなぁ…家入れられないよなぁ…。
・顔コレクション十面鬼
ピックじゃなくて甘栗剥くやつ(笑)


・嘘るるぶ
いい加減ななぎら像はいいなぁ。


・デブとドブスがコンブリオ
バタヤンのブログが一番芳ばしいらしい。


・いつまでも絶えることなく友達でいよう


かみさんに俺が失言で謹慎処分になったらどうする?と聞いてみた。いつもやめたいやめたい言ってるからいいんじゃない?と。海外で暮らしたいというかみさん。犬を連れていくためにゆっくり船旅で。楽しい想像をどんどん始めちゃうかみさん(笑)
ちょっと気楽に?家族がバカでよかった?
世の中わかんない。うどん食いに行く?一月後もうどんが食べれるぐらいの余裕がある生活がしたいね。