あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

笑神降臨

アンジャッシュ
・コント「ラジオ番組」
ゲストのお天気お姉さんを呼び忘れた児嶋。仕方なく前日の天気予報の録音SEを使い渡部と会話することに。「松本氏です」(笑)CM挟んで三部構成になってるのがさすが。アンジャッシュらしいコントだ。


アンジャッシュの楽屋
児嶋の両親が来ている。


・コント「社員旅行の写真」
これは見たことある。お得意すれ違い。オチがうまいいよなぁ。


アンジャッシュの楽屋2
今度は児嶋の親戚まで!しかも土足。


・コント「取引」
麻薬の売人の児嶋、刑事の渡部が相席に。店員は鬼ヶ島和田かな?お互い同業者だと勘違い。「間一髪で逃げられましたね」「逃げられたなぁ〜」「本名熊田ゴンゾウ」(笑)橋本はニッケルバックの理解構造か。うまいことできてるよなー。


アンジャッシュの楽屋3
もはやカオス。


次週はインパルス。